【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】


森田

どうして 僕はこんなに 自分を隠して生きてる


岡田

仮面を外(はず)した姿 人に 笑われるのが怖いの?


坂本長野

孤独に埋(う)もれて震える胸


坂本

隠す様に 人混(ご)みに紛(まぎ)れてみても


井ノ原三宅

騙(だま)せない 譲(ゆず)れない 心破れて


井ノ原

やっぱり本当の自分 溢(あふ)れ出してく


全員

君だけの色で駆け抜けて

二度とない この世界で

たった一つだけ その命の

音色(ねいろ)を奏(かな)でてみるんだ


井ノ原

飾(かざ)らない君だけのメロディー



三宅

どうして 君はそんなに うつむいて歩いているの


長野

誰かと比べて泣いてないで 君だけの光を見て


井ノ原森田三宅

人は何故(なぜ) 自分を守る為に


森田

他の人 傷つけたりしてしまうの


坂本長野岡田

ごまかして 裏切って 何が残るの


岡田

偽(いつわ)りのない僕を さらけ出して行くんだ


全員

君だけの色で駆け抜けて ほら七色の風きって

もう自分に嘘つかなくていい

ありのまま 生きてみるんだ


三宅

そのままの君輝くから



坂本長野井ノ原

どんな今日だって 明日(あした)にはもう消えてしまう


森田三宅岡田

立ち止まっている暇(ひま)なんてないはずさ


井ノ原

オレンジ色の大きな太陽 僕を照らすよ


全員

君だけの色で駆け抜けて その瞳を閉じないで

たった一つだけ その命の

音色(ねいろ)を奏(かな)でてみるんだ

君だけの色で駆け抜けて ほら七色の風きって

もう自分に嘘つかなくていい ありのまま 生きてみるんだ


井ノ原

そのままの君輝くから