【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】


浦田
あと少しで届かない時 進むことを諦めそうな時

宇野
いつも君の声が聴こえた
ずっとそばにいるような気がした


無数にある夢の欠片 覚悟決めて僕が選んだ道

伊藤
行くとこまで行くしかないだろう
限界すらまだ見ていないから

末吉
諦めない強さで

西島
君に勇気を送れるかな (Oh wow)

浦田(宇野上ハモリ)
夢の咲く場所はここにある

浦田
後悔はない

浦田(宇野上ハモリ)
胸が踊ってるから

西島末吉(伊藤上ハモリ)
確信の旗(はた)をなびかせて

西島末吉
運命に何度でも飛び込もう

浦田宇野
固唾(かたず)を飲んでる世界中が 
朝焼けを待ちながら

西島伊藤
高く突き上げたこの拳(こぶし)が信じた僕の誇り


西島
自分のこと乗り越えた時
見上げていた星がつかめた時

伊藤
涙声の君が聴こえた
この気持ちは繋がり合えたよね

末吉(西島上ハモリ)
答えのない手さぐりの中

末吉
何度となくうつむいたこともある

宇野(伊藤上ハモリ)
だけどずっと誰かのエールが

宇野
心の火を灯(とも)してくれていた


大切な誰かのこと

浦田
照らせる明かりになれるかな (Yeah)

西島末吉(伊藤上ハモリ)
笑顔射(さ)す空はここにある

西島末吉
雨の後に

西島末吉(伊藤上ハモリ)
かかる虹を見よう

浦田(宇野上ハモリ)
越えた壁から見る景色は

浦田
何より幸せ溢(あふ)れる

西島伊藤
塗り替えられるさ世界中を 
小さな自分だけど

浦田宇野
強く踏み出したこの足から信じた旅を行(ゆ)く


日高
一歩進む度に震える心臓 アクセル踏み出発進行
怖さも乗り越えたら きっと道の先で待つ君に届く
I don't fear いつだって僕は正気さ
自分に誓うフロンティア
支えるのは燃える闘志(とうし)だ
大地に根を張り少し辛抱(しんぼう)
悔しさは成功へのヒント チャンスだほら空に手伸ばそう
太陽目掛けて今芽(め)を出そう
Follow me Follow me ゴールは遠い
勝利に続く道はどっち? 大丈夫 戦う君の元に
いつか燦然(さんぜん)と輝くトロフィー

浦田(宇野上ハモリ)
夢の咲く場所はここにある

浦田
後悔はない

浦田(宇野上ハモリ)
胸が踊ってるから

西島末吉(伊藤上ハモリ)
確信の旗(はた)をなびかせて

西島末吉
運命に何度でも飛び込もう

浦田宇野
固唾(かたず)を飲んでる世界中が 朝焼けを待ちながら

西島伊藤
高く突き上げたこの拳(こぶし)が信じた僕の誇り



上ハモリ→宇野、伊藤