【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】


岡本山田中島知念

共に見てた空と


髙木伊野尾八乙女有岡

(共に見てた空と)


岡本山田中島知念

友と見てた夢と


髙木伊野尾八乙女有岡

(共と見てた夢と)


岡本山田中島知念

思い出を心に


髙木伊野尾八乙女有岡

(思い出を心に)


岡本山田中島知念

旅立ちの時


髙木伊野尾八乙女有岡

(旅立ちの時)


山田

終わりなきもの夢の如し 相思相愛 理想の思考


知念

運命線セバケーションでさぁいざ舞い散るReady Go


山田知念

忘れえぬ心(おもい)が溢(あふ)れて


八乙女

揺るがないもの愛の如(ごと)し


岡本

大器晩成(たいきばんせい)君にGood Bye Say!


最前線で劣勢だってsaveしたいこの


八乙女岡本

地球(こころ)


有岡

君が僕を強くしてくれたんだ


伊野尾

そして今君をこえてくから


髙木

ずっと見てて


全員

さよならこのセンセーション ありったけの愛みつけた


中島

笑いながら君はそっと受け止めてくれた


全員

涙ずっと消えないけれど 悲しいことじゃないんだよ


山田

泣き笑い互いに背を向けて


全員

歩き出してく



岡本山田中島知念

共に歩(あゆ)んだ日々


髙木伊野尾八乙女有岡

(共に歩んだ日々)


岡本山田中島知念

友と学んだ場所


髙木伊野尾八乙女有岡

(友と学んだ場所)


岡本山田中島知念

思い出が輝く


髙木伊野尾八乙女有岡

(思い出が輝く)


全員

今日の良き日に


伊野尾

何気ない日々 金の如(ごと)し

空前絶後 釈然(しゃくぜん)Lets Go!


中島

そつがないって育ったんじゃ まさか壮体? もったいない


山田

君が僕に教えてくれたんだ


髙木

できないことは何一つない


知念

だから今


全員

さよなら僕のセンセーション

笑って寄って抱きしめられた


山田

僕はずっとずっと 君が好きでした


全員

涙未(いま)だ止まらないから 世界はボヤケてるけど


有岡

僕が行きたい未来は 確実に


全員

見えてるんだぜ!


山田

忘れないよ



山田

さよならこのセンセーション


全員

ありったけの愛みつけた


中島

笑いながら君はそっと受け止めてくれた


全員

涙ずっと消えないけれど 悲しいことじゃないんだよ


山田

泣き笑い互いに背を向けて


全員

歩き出してく


全員

最後に愛を込めてありがとう


山田

さよなら 


山田

「さよなら」