【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】


山田

ああ僕には 君にしか見せられない顔がある


山田中島

他人(ひと)の前では空気を読んで 作り笑いを続けている


山田知念

もっと頑張れと言われたら

素直に頷(うなず)いたりもする


八乙女有岡

子供の頃は知らなかった


髙木

自分がこんなに臆病だなんて


山田

泣きたいよ


中島

泣けないよ


全員

この胸が張り裂けそうさ (Ah...)


全員

君にしか見せられない顔がある

君にしか見せられない顔がある


山田中島

大丈夫と


八乙女

(大丈夫と)


山田中島

微笑(わら)ってくれた


八乙女

(微笑った)


全員(上ハモリ)(八乙女上ハモリ)

ああ僕には 君にしか見せられない


山田中島

顔がある



有岡山田

大人になると学習をして 偶然なんかに頼(たよ)らない


八乙女中島知念

だけどもしかしたらそれは 奇跡だったりしないだろうか


岡本山田中島知念

不思議な力が湧いてくる


髙木伊野尾八乙女有岡

君が勇気をくれたんだね


山田

愛してる


中島

愛してるんだ


全員

この胸が張り裂けそうさ (Ah...)


全員

君にしか見せられない顔がある

僕にしか見せられない顔がある?


山田中島

いつまでも いつまでも


八乙女

(いつまでも)


山田中島

手を繋いでいた


八乙女

(繋いだ)


全員(上ハモリ)(八乙女上ハモリ)

ああ僕には 君にしか見せられない


山田中島

顔がある



八乙女有岡

子供の頃は知らなかった


髙木

自分がこんなに臆病だなんて


山田

泣きたいよ


中島

泣けないよ


全員

この胸が張り裂けそうさ (Ah...)


全員

君にしか見せられない顔がある

君にしか見せられない顔がある?


山田中島

大丈夫と


八乙女

(大丈夫と)


山田中島

微笑(わら)ってくれた


八乙女

(微笑った)


全員(上ハモリ)(八乙女上ハモリ)

ああ僕には 君にしか見せられない


山田中島

顔がある



上ハモリ→薮、八乙女