【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】



西島

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず
「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく


浦田
君との時間が一秒でも長くなるなら

ずっとじゃなくていい 願いかける 恋音と雨空


末吉

君と離れてから数日目の土砂降りの雨の中
こんな日は必ず傘を届けにいった


いつもの待ち合わせの場所

いるはずのない面影(おもかげ)待つ

傘もささず、ずぶ濡れな君はそこにいた


宇野

悴(かじか)んだ手を温めることがもう一度できるなら


伊藤
始まりの時まで戻りたい


西島

「好きだよ」


西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)

と伝えればいいのに


西島

願うさ

西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)
き、怖くていえず

西島
「好きじゃない?」「好きだよ?」が 揺れる

西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)
恋と雨空

浦田
君との

浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)
時間が一秒でも長く

浦田
なるなら

浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)
ずっとじゃなくていい

浦田
雨が止(や)むまでこの

浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)
ままいさせて。。。


日高

信じた明日(あす)も 君は過去と笑うの?
流し去る力も無く あの日のままで時間が止まる
雫(しずく)が二つ 君の頬(ほほ)を伝う
絶(た)えず止(や)まぬ雨のせいと恋音は詠(うた)う



浦田

町行(ゆ)く恋人が羨(うらや)ましく思うことが増えた
いつから一人が怖くなったんだろう

西島
でも今は束(つか)の間の幸せ できることならこのまま
ありふれた恋人達になりたい


君がここで望んでいること 僕がここでいいたいこと


末吉
今なら想いも重なるかな?


宇野

「好きだよ」


宇野(西島上ハモリ)(末吉上ハモリ)

と伝えればいいのに


宇野
願うさ


宇野(西島上ハモリ)(末吉上ハモリ)

き、怖くていえず


宇野
横顔を見つめてる それだ


宇野(西島上ハモリ)(末吉上ハモリ)

けでも もういい!


伊藤
だけどひ


伊藤(浦田上ハモリ)(上ハモリ)

と握りの幸せも


伊藤
君がく


伊藤(浦田上ハモリ)(上ハモリ)

れたものだから


伊藤
本当はずっと抱き


伊藤(浦田上ハモリ)(上ハモリ)

しめていたい



西島

「すれ違いも、二人もう一度

   やり直すための試練」だって


浦田
すぐに言えるのなら どんなにいいだろうか


末吉(宇野上ハモリ)(西島上ハモリ)
好きという事実通りすぎて 今ではもう愛している


(浦田上ハモリ)(伊藤上ハモリ)
失った数日間でやっと知った
本当はこのまま気持ち確かめたくて、、、


西島

「好きだよ」


西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)

と伝えればいいのに


西島
願うさ


西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)

き、怖くていえず


西島
「好きだよ」と「好きだよ」が 募って


西島(宇野上ハモリ)(末吉上ハモリ)

は溶けてく


浦田
君との


浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)

時間が一秒でも長く


浦田

なるなら


浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)
ずっとじゃなくていい


浦田
願いかける 恋お


浦田(伊藤上ハモリ)(上ハモリ)

とと雨空



上ハモリ→浦田、宇野、西島、末吉、伊藤、與