【歌割りはすべて正確だという訳ではありませんので、そこのところどうかご理解いただけたら嬉しいです。ミスがあれば、コメントでご指摘お願いします。】


亀梨
銀色 きらめく街 雨が雪に変わった
夢色 まぶしい未来見てた あの日のX'mas


赤西
あなたを見て笑った

赤西(亀梨ハモリ)
聖なる夜に

赤西
涙が溢れたね 永遠に

赤西(亀梨下ハモリ)
好きなのになぜ?

全員
今 雪が舞い散る この夜空(そら)の遠い向こうには
新しい誰かが待つ 消せぬ想い抱きながら


中丸
あのころ 笑いあった 何も怖くなかった

田口
あなたの 優しさを傷つけた あの日のX'mas

上田
夢とか希望探して

上田(亀梨上ハモリ)
彷徨(さまよ)うだけ

田中
見上げた夜空(そら) 高すぎてつかめないよ

田中(赤西上ハモリ)
届くのになぜ?

全員
今 雪が舞い散る あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日(あす)へ続く 二度と戻らないStory



全員
歩き出せば戸惑うけど 手で溶けた雪の花びらは
またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう



上ハモリ→赤西、亀梨
下ハモリ→亀梨