S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レビュー | 217R

217R

最近はアーツの投稿多めです!
集めているのはアーツやdx玩具、csmなど集めてます。
コメントなども気軽にしてくださいね
よろしくお願いします。

​S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット  


登場作品 仮面ライダーディケイド


「仮面ライダークウガ」の究極形態が真骨彫製法で登場!

全身に及ぶゴールドのカラーリングを美麗に再現。付属品には「ダークアイズVer.」の交換用頭部が付属し、2形態の仮面ライダークウガ ライジングアルティメットが再現可能!


​商品情報 

プレミアムバンダイ魂ウェブ商店限定商品

販売価格 7,700円(税込)

予約受付終了 2021年9月23日 23時

お届け日    2022年1月25日発送


 パッケージ/輸送箱 





​主な商品内容 

・本体

・交換用手首左右各4種

・交換用頭部

​全身 

象徴的であるツノと独特な金のカラーリングが施されており、血管が浮き出てるようなボディも再現されています。


​ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット  


「これが俺の……究極の力だ……!」 





角が多いいものの可動域はそこまで失われておらずポージングが可能です。




記憶が正しければ本編では使用してなそうでしたがサムズアップも付属してます。


​ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット  ダークアイ 


アルティメットフォームと同じくダークアイが付属するので頭部パーツ換装でダークアイへ。



​感想 

以上仮面ライダークウガ ライジングアルティメット  でした。

綺麗な金色と角が再現されておりクオリティはかなり満足です。ただ活躍がほぼなかったので写真は少なめです。スペックは高いのに悲しいですよね。それとライジングアルティメット であり、フォームが名前に付かないのは初めて知りました。


今回は見出しをつけてみました。逆になぜ今まで付けていなかったのか(笑)付けた方が見やすいですよね!


それではまた!