ラウズカードアーカイブス 仮面ライダー剣 | 217R

217R

最近はアーツの投稿多めです!
集めているのはアーツやdx玩具、csmなど集めてます。
コメントなども気軽にしてくださいね
よろしくお願いします。

今回のプレバンはゲンムアーマー、ライドストライカー等ありましたが中でも楽しみだったのがこちらのラウズカード
確か3回目の販売ですね。

もちろんバインダーも買いました!


裏面が最高すぎる!!



絵柄が変わるチェンジカードも結構満足できるものでした画像ですと微妙になりますので省きますが

最近要らないなったもの売ってるんですがそのお金で他のものを買ってしまっているような笑

それではまた!