こんばんは! | Loveyou…?

Loveyou…?

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日はテストでした。ふぅーと一息つきたいところですが2週間後は期末テストなんですp(´⌒`q)
さらに部活のコンクールも立て続けに…。

休めないです(泣)(泣)

そういえば今日母が美容室に行ったみたいで。いつも爆発していたかわいそうだった髪がすっきりしていたのでよかったです♪♪


雑談ばかりですが、今日私は決めました。


片思いは終わりにします。
いや、告白するという意味ではなく、諦めます!!!

私とは住む世界が違う方だと思うんです。
だから、私は今はJKライフを頑張りたいと思います!

応援して下さってた方々ホントにすみません(>_<)ごめんなさい!