2014/04/24 | Loveyou…?

Loveyou…?

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日研修から帰って来ました~♪
疲れたけど、楽しかったし、凄くためになりました!


皆さんに重大な報告が…。

今まで私が大好きな人と言っていた方のことなんですが…母親にそのことがばれてしまい、「社会人と高校生が付き合えるわけがなぃ。立場をわきまえなさぃ。」と言われました。確かにごもっともです。子供でぁる高校生に比べて、社会人は様々な責任や立場があることは重々わかってるつもりです。でも、ホントに社会人と高校生は釣り合わないのか、少し疑問に思います。先生と生徒が付き合うという事例とは違うのでしょうか?

…すみません長々と…。でも、私のホントの気持ちがどうしても言いたくて…。