またお会いしましたね(笑) | Loveyou…?

Loveyou…?

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今、お食事終わりました♪美味しかったぁ♪
「ごちそうさん!」(笑)

さてさて、じゃあ、写真アップしますね♪

まずは前菜140420_1812~01.jpg
鯛のカルパッチョです♪


140420_1823~01.jpg
牛のテールスープです♪大葉も入ってさっぱりして美味しかったですv(^-^)v


140420_1833~01.jpg
竹の子も入って春を感じるサラダでしたね~♪さつまいもが入ってたんですが、カレー粉がまぶしてあって美味しかったです(^^)


140420_1848~01.jpg
オマールエビのお料理です♪ソースもとっても美味♪


140420_1906~01.jpg
お肉、ご飯と共に(笑)

140420_1942~01.jpg
デザートは、バニラアイスとゴマプリン!このお店は、ゴマプリンが名物なんです=^ェ^=

ちなみに、お店の名前は「くら重」さん!
福岡県福岡市中央区大名にぁります♪

興味のある方は是非!!



さて、昨日映画に誘う!と宣言した私ですが、出来ませんでした…(泣)
なんか、凄く怖くて…。相手の方とは一度しか�