2014/04/10 | Loveyou…?

Loveyou…?

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

昨日から本格的に学校が始まりました!
とっっても楽しいですv(^-^)v

明日から…テスト!!
数学はなんと…100分!ぁりえない…(泣)
とりあえず、今夜頑張るぞ!

今日の帰り、私の好きな人(というか、憧れの人。遠すぎて手が届かない人とぃうか…。)を見かけました。バスの中で一人でニヤニヤしちゃいました(笑)

最後に!たくさんのコメントぁりがとうございます(*´∇`*)
しかも、こんなブログを「ステキキラキラ」と言って下さる方、ホントにありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^)