以前からイメージキャラクターをされていましたが

新たにリニューアルした

厚切り贅沢『ピュアポテト』

ブランドイメージキャラクターに就任✨✨

 

 

笑顔がぁ♡

綺麗なお顔がぁ♡


見て〜お写真たくさん✨✨


ピュアであれピュアポテト


もだけど


流星くんって見るたびいろんな顔見せてくれるから

毎回

ピュア流星☆彡

だわ^ ^


そうそう

映画『正体』の本予告も解禁✨✨


 

いろんな顔する流星くん


私は綺麗なお顔で辛そうだったり険しい表情する

役者横浜流星が最高にトキメキます☆彡

すみません

ちょっと変わってるかも😅


ムビチケ27日(金)発売

 

どうしましょう?


何枚買う?


『春に散る』は4枚買って

19回に行ったからなぁ🥊


とりあえず5枚くらいにしとく?


多分

『正体』の流星くんにトキメキMAXになりそうな予感も🤭


うん5枚にしよう!


主題歌も解禁

ヨルシカさんの『太陽』

 

って聞いても音楽に疎いからヨルシカさんがわからず😳

勉強します🙇

でもね

こうやって推しから新たな世界が広がるから嬉しいし新鮮な気持ちです♪

感謝🙇


ポスターも解禁

 

どの鏑木(横浜流星)が好き?


アタシはね〜選べなぁい😁


と言いつつ

追い込まれてく鏑木にトキメクわ♡


11月29日公開

映画

『正体』

楽しみです^ ^