主演未発表だった

藤井道人監督の

映画

『正体』


この予告の後ろ姿の走り方で↓




何となく予想はしていたけど😅

とうとう

主演発表✨✨


主演⭐︎横浜流星

 

 




藤井道人監督✖️横浜流星

『青の帰り道』

『ヴィレッジ』

と今回の

『正体』で

劇場公開の長編映画は3作品目


短編映画やサブスク配信の作品を含めたら

8作品目?かな?


お互い今みたいな知名度の無い時代に出会い

切磋琢磨してきた2人


まだまだ進化し続ける2人のタッグ


11月29日(金)公開

映画

『正体』

楽しみです♪


楽しみと言えば…

横浜流星FCバースデーイベント✨✨


グッズの受注販売(終了しました)

実はこのグッズ購入で四苦八苦💦

購入申し込みするも何故かパスワードが合ってないのか弾かれ続け

パスワード設定し直しもできず

問い合わせするも返答なし💦


仕方なく新規登録し直したら締切数時間前にギリギリ買えた😅

焦った💦







スマホショルダーは健太郎くんが2種類FCグッズで出したから迷いました

健太郎くんの両方買うつもりでしたが1種類にして流星くんのも買う事に

3本はいらないし😅


初流星グッズだわ〜楽しみぃ☆彡


バースデーイベントの

抽選申し込みも始まりました🎂

もちろん申し込み✌️

この日は健太郎くんの『静かなるドン2』公開記念舞台挨拶と被るだろうから時間に迷い

静ドン2は朝から昼またぎを予想して

夕方開催の2部のみのエントリーにしようか迷ったけど

当選確率考えて両方エントリー(当選はどちらか一つ☝️)

バーイベだもん

どちらでもいいから当たりたい🎯


多推しの宿命…推し事被り…


過去には健太郎くんと裕貴くんの推し事被りが3回

2回は健太郎くんを優先(クリスマスファンミと夜鳥舞台挨拶、お渡し会とウルトラマンイベント)

あと1回は何とか両立させだけど(朗読会と横アリ)


今回も

できれば両立させたい

時間差さえあれば移動可能な副都心線なら1駅の距離

(明治神宮前駅と新宿三丁目駅)

時間あれば渋谷駅でもいいんだけどハチ公口に辿り着くまで何気に時間かかるんだよね😅


ってまだ抽選結果出てないけど🤭当選して参加できる気でいる〜🤣(言霊大事✌️)



おまけ✨✨


これ

私が気づいた時は

1位横浜流星

2位伊藤健太郎

だったけど逆転😅


困るのよね😅

投票系って

健ラバ🆚流星群

になりがちなんだもん😅


私はどうしたらいいのよ〜🤣



ちなみに私が見た時は健太郎くんが2位だったから健太郎くんに1票入れたわ♡

(私が投票するときに下位の方に入れてます☝️)


っていうか他の方のファンは随分静かだよね😅

健ラバと流星群の団結力が大きすぎるのかしら?


とはいえ推し達が1位と2位✨✨

嬉しい☺️✨✨