NHK

戦国ラブコメディー
『アシガール』

伊藤健太郎出演ドラマで1番好きなのは?
No. 1アシガール

それを聞きNHKオンデマンドで観たのは一年半くらい前

6日(土)のROOM GOLONDRINASVol.4
に参加するはじめましての健ラバさんが
江戸に前乗りして
深谷アシガールロケ地巡りをすると連絡ツール内で
『誰か一緒に行く人〜?』
で即挙手🙋‍♀️
近いけど行ったことなかったから誰か一緒だと心強いので

新札で盛り上がる深谷市へ🚗

待ち合わせは深谷駅前のカフェ
健友さんが予約してくれて駐車場🅿️も教えてくれました🙇ありがとう〜

こちらも外観がロケ地に✨✨


ポスターも


お店の方がポスター出してきてくれまさした🙇すみません🙇


ランチ🍽️


美味しかった〜


近くに


こことか


ここは

J Kがキャーキャーだったよね〜


実は5日(金)〜7日(日)まで

深谷七夕祭り🎋

で15時で国道からの道路が閉鎖されるため

居心地のいいカフェから次の目的地へ


唯の下校を待つ若君のあの学校へ


その後は



階段にヘロヘロ💦バテバテ💦


外観だけ使われたあの医院にも🏥


そしてあのお城🏯跡地へ


壁ど〜ん💓の柱💓


こちらも✨✨


木村先生と…


そしてここで


興奮度MAX‼️


この岩に…キャー🙈

みんなで触りまくる😂


別角度から


楽しかった〜


また行きたいなぁ〜


健友さんがロケ地一覧を教えてくれていたからスムーズに回れました🙇


さぁ

明日はROOM GOLONDRINASVol.4だよ〜

しかし深谷ロケ地巡りが楽しすぎたからか興奮して眠れない😂


羊が1匹🐏

羊が2匹🐏🐏

羊が…🥱🥱🥱

羊…💤…💤…


眠れない‼️


スマホいじってちゃダメよね😅


おやすみなさい😴