6月30日
伊藤健太郎27歳誕生祭2024 ②の続き

持ち寄った材料で手分けして飾りつけ


壁紙を剥がさないよう

養生テープを使いました




ケーキ入刀✨✨



諸事情により注文したケーキのフルの写真は載せられません

(諸事情は最後に記します)



切り分けて


勝手に伊藤健太郎27歳誕生祭✨✨スタート✨✨


プロジェクターで

journal4のDVD📀を投影


思い思いに健太郎くんを語ります^ ^


ケーキ🍰美味しかった〜


私は『と』と残念ながら欠席した方の『う』を担当☺️


賑やかで楽しい誕生会でした✨✨

終了30分前には綺麗に片付け
ゴミを一まとめに
会場近所の健友さんが袋を持ってきてくれました🙇

ケーキを注文
ケーキ受け取り
会場予約
連盟でバースデーカードを作り事務所に贈ったり
当日必要な物を持ち寄り
皆さんで手分けして準備した誕生祭✨✨

初めましての健ラバさんも
すぐに仲良くなり
楽しかったです♪

皆さんに感謝🙇
ありがとうございました🥹

そして
伊藤健太郎さん27歳の誕生日おめでとう㊗️
素敵な一年をお過ごしください♪

健太郎くんが繋げてくれたご縁で楽しい時間を過ごせました🙇
ありがとう〜

この後それぞれ
帰路にロケ地にディナーに

私は再び原宿へ


カフェな。




私は和風オムライス


健友さんはトマト🍅パスタ🍝


ここでロケ地組と合流✨✨

再びワチャワチャ健太郎愛を語り

ご馳走様して

夜の原宿駅🚉


バイバイ竹下通り👋


山手線でそれぞれ帰路へ🚃


なかなか充実した健太郎くん27歳の誕生日🎂になりました♡

楽しかった〜

また来年👋



※ケーキ掲載できない諸事情

健太郎くんの写真で誕生日ケーキのプレートを作る事に決まり

伊藤健太郎さんの事務所に使用許可をお願いしたら快く了承いただきました🙇


ただ

SNSへ掲載はNG🆖

なためケーキの写真はプレートを外した状態になってます


制作を引き受けてくれたケーキ屋さんにも著作権の絡む事なため事務所の了解を得たことを伝えてます


SNSでは写真でケーキを制作した方がチラホラ掲載されていますが

ご注意ください🙇




6日(土)は再び渋谷へ🚃

無事白寿ホールに辿り着けるかしら😂