6月30日
伊藤健太郎さん27歳の誕生日

夕方からの
勝手に伊藤健太郎27歳誕生祭✨✨
の前に

昼前から向かったのは
渋谷ハチ公口🐕

今週末の
伊藤健太郎ROOM GOLONDRINAS(ファンミ)
会場を確認してから健友さんとランチするつもりで会場視察👀

渋谷駅ハチ公口から
TSUTAYAを横目に見てHMVから左に坂を上がり
PARCO劇場前を通過して



信号3つ目の場所に
到着✨✨




ファンミ会場の

旧渋谷公会堂✨✨

周辺のカフェ☕️も確認して
達成感✨✨

だったのですが…

違和感?なんか違う?

間違った💦
ここは横浜流星さんのバースデーイベント会場だった💦
同じ渋谷
同時期にイベント開催の発表があったから
渋谷間違い😂
何してるのよ〜😭

それにまだ流星くんのバーイベは抽選すら始まっていないのに来る気満々で場所確認しちゃった😂

どっちにしても来るのだから(当たる気満々✌️)
結果オーライ✌️

気を取り直して
再び渋谷駅🚉から山手線で一駅の原宿駅へ


待ち合わせの場所にあった

いちご飴🍓屋さん🍓

冷えてるの?暑くて誘惑に負けそうになりながら


コンビニでグレープフルーツジュース🥤を買って健友さんを待ちます^ ^



すぐに健友さん到着✨✨

日曜日の激混みの竹下通りをお目当てのお店(竹下通り出口付近)に向かってテクテク🚶


しかし

誘惑がおおすぎるぅ〜😂






これからランチするのに

買い食い😂


ランチは

カフェな。


深水元基さんのアパレルブランド

montee

展示販売開催中✨✨




深水元基さんも先週食べていた



キムチーライス

(キムチのオムライス)

美味しかった〜


お腹いっぱいで向かったのは

健太郎くんの聖地✨✨

続く‥‥