『街並み照らすヤツら』

8話では同級生の2人が急接近

正義(森本慎太郎)との絡み多め

しかも光一(伊藤健太郎)悪い顔〜🤣


『じゃぁぁぁ〜山にでも埋めちゃうか』

の顔〜

すごくいい‼️

↓↓

 

笑い方も好き🤣


後半に向けて更に面白くなってきた〜



正義と光一は同級生設定ですが

森本慎太郎さんと伊藤健太郎さんは

本当に同い年✨✨


同級生ツーショット✌️

 

ドラマでは見られない雰囲気にホッコリ♡


しかし

立ってるだけで絵になる〜

 

 

って言われて照れる健太郎くん可愛い😍


スタイルいいわよね〜

実際見たらビックリよ🫢

手足長くて

すっごく顔小さいんだから✨✨


そんな健太郎くんは筋トレでなかなかの仕上がりに💪


バキバキ〜


役作りかしら?

しかしなかなか鍛えたね〜


健ラバさん達キャー😍素敵ぃ〜

だったけど


私は正直言って

ジムで筋トレした逞しさは好みではないので🤭

『コラ〜服着なさい‼️健太郎』

って母ちゃん目線だったけど😅


どんな作品が控えているのか楽しみぃ〜



好みのビジュアルではないと言いながら(息子を想う母親的な気持ちだもんで)

会社のロッカーには


2024年伊藤健太郎カレンダー

を硬質クリアケースに入れて貼り付け

更に2枚健太郎くんの写真をペタペタ


3冊購入したから1冊は1枚1枚クリアケースに入れて

好きな健太郎くんをペタペタ✌️


ロッカー開けるたびに健太郎♡

仕事のモチベーションアップ⤴️⤴️⤴️


痛いのはわかってます😂


頑張れるわぁ💪

推し活の資金確保のため💪


開けるたびに健太郎✨✨


目にした方々から

『イケメンだね〜』

『カッコいいね〜』

と良く言われるので

『でしょ?うちの子めちゃめちゃカッコいいのよ〜』

と親バカ炸裂😆


そして誰も健太郎くんだと気が付かないから


『このイケメン誰?』


と聞かれます


答えると


『雰囲気変わったね〜』

『今どうしてるの?』


からの話が弾み

押し付けないよう控えめにアピール😅しながら

着々と

私の伊藤健太郎推しが定着🤭


あらあら脱線💦



日テレ土22

『街並み照らすヤツら』

後半になって視聴率も上がってきたので

最終回に向けてどんな展開になるのか楽しみです^ ^