映画
『RRR』
再び上映していると知り
IMAX鑑賞✨✨

かなり久々
6回目?かな?

リアタイした深夜の推しくんのラジオでの発言に
モチベーションが下がってしまい⤵️⤵️
モヤモヤ🥹ショボン🥹な気分を上げたくて⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

レイトショーで観てきました✨✨






楽しかった〜

ラーマ様(ラーム•チャラン)が後半はずっと上半身裸で😍


素晴らしい肉体美に毎回ウットリ😍


炎の中から弓矢を引く姿に毎回ドキドキ💓


厚い胸板に太い腕

程よい胸毛

端正な顔立ちに強い目


逞しくて目力強い男に弱いのよね♡ 


予告にも↓


映画『ザ・フェイス』もカッコ良かったですね〜↓


ラーム•チャランさん

めちゃめちゃカッコいい‼️


観終わって出口に


インドのアクション映画✨✨


ポスターだけでカッコいい😍






こちらの作品の主演は

プラバースさん


予告もカッコいい😍

やっぱり逞しい男に弱いわ〜🤣


インドの人気俳優さん✨✨


男と男の友情✨✨

更にアクション✨✨

でもってIMAX✨✨


絶対観に行く〜✨✨


楽しみぃ〜✨✨



日本公開から約2年

定期的に観たくなる

『RRR』

凄く元気になりました💪