6月14日(金)
映画
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
Blu-ray&DVD発売✨✨

 


発売日前日から
発売記念✨✨衣装屋&パネル展を開催✨✨


 

イマージュInstagramにも石丸の素敵なショットがUPされました✨✨


6月13日(木)〜17日(月)の5日間の開催


6月14日(金)の朝

行こうかな

どうしようか迷いに迷い…


家事を済ませて

新宿へ🚃


通勤時間帯すぎていてライナーがあったから1時間ちょっとで新宿三丁目に到着✨✨


新宿でランチする予定のお店を確認

こちらのお店は11時30分〜


まだ11時⏰

だもんで先にタワーレコード新宿へ

テクテク🚶歩く事🚶数分

新宿駅前にタワーレコード新宿発見💡


タワーレコード新宿駅前店だけど

新宿駅が超苦手💦

新宿駅構内を彷徨いすぎて毎回迷子🤣

地下鉄の新宿三丁目駅のが頭ん中で地図が浮かびやすい🤭


新宿駅前

ビルの9階と10階がタワレコ


エレベーター🛗で9階へ


展示会場は9階下りエスカレーター前

と書いてあったけど

見当たらず

聞いたらエレベーター🛗降りたら左手すぐだった🤭

これから行かれる方はご注意を☝️


全体はこんな感じ


主演2人の衣装


パネル






健太郎くん^ ^




健太郎くん^ ^


誰か健ラバさんに会えるかもって思ったけど

誰も居なかった😅

平日の昼前だもんね💦


15日(土)や16日(日)に行くって健友さんがいたから

土日は賑やかになりそう☺️


ぼっちだし😅

思っていた以上にコンパクトだったので

滞在時間5分くらい?


せっかく新宿に行くならと

『新宿ランチ』

で検索して評価の高いタワレコ付近のお店に行こう〜


って事で行きすがら確認した洋食屋さんに戻ってみると

開店前から20人くらい並んでた😅

これは期待できるぞ!


1番人気のドリアのランチセット+モンブランを注文


ネットでも書いてあったけどモンブランがケーキ人気No. 1✨✨


魚介のドリア


ランチセット

サラダ&スープ&ドリンク


ドリンクはモンブランと一緒に✨✨


ちょっと早いですが

今月30日に27歳の誕生日を迎える健太郎くんにモンブランでお祝い✨✨

早すぎるだろ〜🤣


30日は…伊藤健太郎生誕祭✨✨


しかし今年は個人的にケーキをホールで買ってお祝いする予定はありません😅


が…密かに…🤫


美味しいドリアとモンブランをいただき

次に向かう予定だったのが…


映画

『キングダム 大将軍の帰還』

ワールドプレミア

 

 

が開催されレッドカーペット会場となった

新宿歌舞伎町へ

山田裕貴さんが居た場所にと

洋食店から歌舞伎町方面に歩くつもりが

あまりの暑さに💦

そのまま目の前の新宿三丁目駅への地下通路へ💦

気付いたら副都心線から最寄駅までの直通電車に乗って帰路に🚃


ちょっと足をのばせば歌舞伎町なのに💦

暑いのを言い訳にしてるだけ😔


今の私には裕貴くんにそこまでの行動力が湧き上がらないだけ…🥺


せっかく新宿に行ったのに…ね😅



映画館での様子↓


試写会に参加した推し友達からワールドプレミアでの

山田裕貴さんの様子を聞きました

嬉しいレポに🥺


なのに足が向かず💦

ゴメン🙇‍♀️😞


最寄駅から夕飯の買い物へ🛒


あまりの暑さに帰りのスーパーで補助のアイスを購入


アイスのスペースは満タン✌️

半分しか見えないけど

引き出しの奥までアイス詰まってます🍨



更にミニストップのソフトクリームが期間限定シャインマスカットだと知り

夕飯前に買い食い🤣


健太郎くんと食べた🤣

久しぶりにミニストップのソフト食べたけど

スプーンも食べられるのね✨✨

美味しかった♡


甘いのだけだとね😅

裕貴くんの大好きなXポテト🍟


甘いのしょぱいの交互🔁


買い食いして🤣

夕飯の時間


この暑さで

唐揚げ1.5Kg

エアコンかけて揚げまくり🤣


暑いのに唐揚げ食べたくなるよね〜🍗


新宿滞在1時間半でしたが

それなりに充実したお休みでした^ ^


洋食屋さんが美味しかったから今度はパスタ食べたいな〜🍝



まだ6月なのにこの暑さ💦

皆さま

水分補給しながら体調気をつけてお過ごしください^_^