深水元基さんのアパレルブランド

montee2024Tシャツ展示&販売

が原宿のカフェ
cafe’na.(カフェな。)
で開催すると知り


休みの日の朝起きて家事をしながら

『行きたいなぁ』

と思っていたら

健友連絡ツール内で

『カフェな。行こうかな〜誰か行く人いる?』

と以前お店に行ったことある健友さんからのコメに


即挙手🙋‍♀️🤣


原宿だしカフェだし1人ではちょっと敷居が高いからありがたい😅


さっそく待ち合わせ場所の日本橋

三越前駅🚉へ



えっ原宿じゃなくて?日本橋?


実は3日前にも『あんのこと舞台挨拶』後に健友さん達と参りした福徳神社⛩️ですが


この日ご一緒した健友さんもお参りしたいからと

私も喜んでお供✨✨



しかもこの日は

万倍日✨✨


伊藤健太郎ROOM GOLONDRINAS

抽選結果期待できる?🤣


この1カ月で3回訪れて欲張り過ぎて神様に嫌われたりしないよね💦


どうか🙏どうか🙏

当たりますように🎯🎯🎯


その後

有楽町へ移動🚃

健友さんに連れられ

研音イベントで訪れた国際フォーラムへ🏙️

その地下のお店

このお店チーズトーストが美味しいのよ〜

デザートも✨✨

良く見ると健太郎くんも一緒♡


美味しかった✨✨


お腹いっぱい🈵


その後原宿へ🚃


原宿駅綺麗になっていてビックリ🫢‼️


竹下通りを若者や外国人観光客に混じってテクテク🚶



到着



階段を登り


3階へ


ドリンク注文


店内に展示してあるmonteeグッズ









小物も可愛い✨✨


とっても居心地のいい空間✨✨

お家にいるみたいにくつろげる雰囲気✨✨



気さくな明るい店員さんとお話しも楽しい時間でした^ ^

欲しかった普段使いのトートバッグとキーホルダー



2年半付けていたドラケンキーホルダーが

糸1本でいつサヨナラになるかわからないので

外して裕貴BOXへ(裕貴くんの推しグッズ保管場所)

これではいつ糸が切れるかわからないし

失くす前に保護

長きに渡りそばにいてくれてありがとう👋🙇


キーホルダーとして新たに



購入したのでステッカーいただきました(2枚目✌️)

あとお店の名刺も


昼下がり

まだ夕飯までに時間あるけど

どうしようか?


都内在住の健友さんから

カフェな。からすぐの場所に

Instagramに載った写真のお店があると聞いてナビゲーションしていただきました

ありがとうございます🙇

ここです↓


お店を出てまっすぐ駅方面へ

テクテク🚶

テクテク🚶


通りからちょっと入った路地に発見💡


健友さんと

同じポーズでパチリ📷

撮りっこ😆


しかしお店に許可いただいてないから掲載は控えます🙇


15時半くらいには健友さんとバイバイ👋


楽しかった〜


福徳神社⛩️で抽選祈願できたし

美味しいチーズトースト食べられたし

深水元基さんのmontee展示のカフェな。にも行けて

Instagramの場所でプチ健活も♡


なかなか充実した1日✨✨


楽しかった〜



暑くてバテバテですが

水分補給してテキトーに頑張りましょう〜