6月8日(土)


9時〜

テアトル新宿『かくしごと』公開記念舞台挨拶


12時30分頃 

東京駅日テレプラザでれいんぼーやのキーホルダー購入


14時30分〜

丸の内TOEI『あんのこと』公開記念舞台挨拶


と楽しみ健友さんと向かった場所は


福徳神社⛩️


この前来たばっかりだけど

福徳神社でお参りしてから抽選当たりまくり🎯行きたかった舞台のチケット譲っていただけたり

今回の『あんのこと』も当たった方から分配していただけたり


当たりまくっている🎯


この調子で7月6日開催の

伊藤健太郎ファンクラブイベント


ROOM GOLONDRINAS


絶対に当てたい私は


みんなが行くなら私も〜⛩️


清めて


参拝🙏


こちらの神社⛩️


推し活の聖地✨✨



私は前回くじ運抽選運UPのお守りを購入✨✨


当たりますように🎯🎯🙏


参拝後は…


日本橋のオサレなビルでディナー🍽️


韓国料理✨✨


話に夢中になって写真撮り忘れたけど😂

キンパやチャプチェ含む7品をいただきました^ ^


撮り忘れるのも無理もない

言いたい事がありすぎる

yamadaaaが2人いるのだから😂


皆さん多推しだからご理解いただき感謝🙏


捨てきれない山田裕貴愛を抱えた2人の気持ちを聴いてくれた健友さん

結婚したから気持ちがモヤってる訳ではない2人のyamadaaaに

優しい言葉をかけてくれ

ありがとう🥺


舞台挨拶✖️2

東京駅でれいんぼーや購入

福徳神社⛩️で参拝して韓国料理食べて健太郎くん話しで盛り上がり山田裕貴愛を語り


楽しい1日でした♡


19時30分

そろそろ帰らなきゃ🚃

だってこの日は22時から

『街並み照らすヤツら』7話

リアタイ✨✨


そして

ついに次回8話で


正義と光一が相見える‼️


 

同級生の2人は敵が味方か?


気になる〜☺️