俳優の深水元基さんが代表&ディレクターを務める

アパレルブランド

『montee 』

新作展示会&ファミリーセール

に行ってきました♪


公式サイト↓


役者業忙しい中で準備して


フカミンも会場で待ってるって言うから😍



健友さん達と

渋谷の『BABEL LABEL』へ✨✨


入り口に深水元基さんのアパレルブランド

monteeの看板✨✨


名前を記入して会場へ✨✨

ポストカードとステッカーをいただき

ウロウロすると


目の前に

深水元基さん♡

もちろんお話させていただきました^ ^

タケイメンでの事を思い出してくれて

『入るなり入り口でフリーズした方😆』

って🤣

だって担々麺食べにきたら目の前に好きな役者の深水元基さんだもん

フリーズするわよ💦

そんな話からフカミンが着ていたのとお揃いのTシャツを抱えて

『似合うかな?』

って聞いたら笑顔で

『似合いますよ〜』

って♡(そう言うしかないだろ🤣)


『買います‼️』


たまたまお客様が少なかったので

色々お話しちゃった🤭


楽しかった〜


Tシャツ購入


上の茶色のは前日に会場準備している時に(2,500円)

下の白は私が訪れた時に深水元基さんが着ていました(3,000円)


深水元基さんのInstagramより

フカミンが着てる〜


カラフルよりシンプルなのが良かったから

買えて良かった

しかもフカミンとお話ししながら選んでるって

どんな世界?

これは現実?

わけわからんよ🤣


あと大きめでシンプルなバッグ欲しかったので(3,000円)

マチもあるしチャックも付いてるし

しっかりしてるから一泊する時に良さそう☺️


このバック白も迷ったのよね〜

でも一緒に相談しながら黒にしました^ ^

↓写真の白も素敵でしょ?


深水元基さんのアパレルブランド

『montee』

デザインも素敵だし

買いやすいお値段

お値段以上の満足感✌️

コスパ最高✨✨


買い物したら


健ラバさんと流星群☆彡が次から次へとお目当ての場所へ


流星群??が何故?


会場のBABEL LABEL(バベルレーベル)とは↓


【概要】

2010年、発足。企画制作納品を一貫して管理し新しい映像のスタイルを提案するべく、 映画・ドラマを中心に、様々な映像メディアに特化。現在ではディレクターに加え、プロデューサー、脚本家が所属している。

クリエイターひとりひとりが独立し、それぞれのフィールドで活躍。映画・広告・MVとジャンルの壁を越えた映像表現に取り組んでいる。

※引用しました


メンバーに

映画監督の藤井道人監督や山口健人監督が所属しているので

エレベーター🛗で4階に上がると

藤井道人監督作品の展示物が多数


って事は…流星群の聖地✨✨


深水元基さんの2日間のアパレルブランド展示会で1階を解放しているので

4階のBABEL LABELの貴重な作品のポスターや小物が展示されてるスペースにもお邪魔できるんです^ ^


※写真撮影&SNS許可いただいてます





横浜流星さんの出演作品のポスター


青の帰り道

懐かしいぃ〜

貴重なサイン入り✍️


藤井道人監督作品

余命10年


藤井道人監督の公開中の映画も🎦


藤井道人監督のNetflix映画🎦


横浜流星さんの上半身がぁ〜😍

これ欲しかった😅

非売品だから見るだけよ🤣


日アカ関連


所属するクリエイターの方々の作品も






そんな中には

山口健人監督作品も

静也〜♡




混んで来たので退場


外に深水元基さんがいらっしゃったので

お別れとお礼を言って

BABEL LABELを後に👋


渋谷で健友さん達とお茶🍵


新たにお知り合いになった健ラバさん達ともワイワイ♪

健太郎くんも一緒



もちろんデザートはモンブラン✨✨


お腹いっぱい

楽しかった〜


健友さんとも知り合えて

欲しかった『montee』のTシャツも買えて

深水元基さんに会えて

更に流活☆彡まで✨✨


私がこの日に渋谷に映画観に行くと言ったら

『monteeの展示会一緒に行こう〜😊』

って誘ってくれた健友さん達

1人ではまた深水元基さん目の前にしたらフリーズしてしまうし😂行こうかどうしようかと思っていたので嬉しかったです^ ^

ありがとう〜✨✨


毎週末楽しみすぎてますが😅

実は今週末も…

チケット🎫が2人とも当たったからとお誘いいただき

映画の舞台挨拶に参加してきます🎦

観たかった作品だったから嬉しい☺️


今回に限らず

推し達や好きな人が繋いでくれるご縁に感謝🙇


今週も始まりました〜

皆さんテキトーに頑張っていきましょう♪