5月25日(土)
前日に明治座夜の公演を楽しんで帰宅したのは23時半だったにも関わらず


横浜方面の電車に乗り🚃


2時間揺られて到着したのは


みなとみらい駅🚉


周りをキョロキョロ👀


でも大丈夫👌

福士蒼汰さん推しのフォロワー様が丁寧に

みなとみらい駅からパシフィコ横浜

までの経路をブログにUPしてくれたので

安心して記してある通りに


6番出口へ


長〜〜〜いエスカレーターにクラクラ😵‍💫したわよ😂

高いとこ苦手


だけど絶許マシーンは好き😆


長いエスカレーターの先を左に行くと

出てパシフィコ方面に歩くと案内看板が!


フォロワー様がブログに記していた通り✨✨ありがたい🙏


そのままテクテク🚶


テクテク🚶


連絡通路を出ると


パシフィコ横浜 

今日の会場の会議センターの文字


フォロワー様ありがとうございました🙇


確認したので安心してモーニング🍽️できる〜


みなとみらい駅に戻り

反対側のランドマークタワーのある方へ


テクテク🚶

ランドマークタワー🗼


まだ開店前のランドマークプラザを

テクテク🚶



端っこの1回階にあるお目当てのお店に到着





こちらのお店の

大雪の日にあの花舞台挨拶にお台場に行った時に健友さん達と食べて美味しかったので

横浜にも出店していると知り

訪れました♪


モーニングサラダバー1,980円が目的☝️


肉料理は頼まず

あくまでも

サラダバーのみ


しかし


ドリンクはもちろん

パンもパスタも



デザート🍰🍨



種類多すぎてこれでも半分ないかも😅

ソフトクリームやゼリーもあるし

全制覇は無理😅


最後は果物食べるから

カロリーzero〜


にはならない😂



昨日に引き続き

お腹いっぱい😆


こちらモーニングの時間帯に入れば12時までモーニング価格で食べられます

パシフィコ横浜でのイベントの開場は12時30分だから

ちょうどいい!


ごちそうさまして

パシフィコ横浜まで500mほど歩く🚶

いい運動だわ😂


再び到着


会場内は


女子‼️女子‼️女子‼️


健太郎くんのイベントでは婦人会みたいな安心感あるけど

ここは

ちょっと

かなり


場違いな気分😂


しかぁし


オバハンは気にしな〜い😂


お目当てのグッズ買って


トートバック


大きめのトートバック欲しかったから

事前に調べたデザインと大きさから

買うと決めていました



レジ前に置かれていたこちらも買ってしまった




フォトブック♡


今まで福士蒼汰さんの冊子は一度も買った事なかったのですが


横顔と髭に


つい


『フォトブックもください』


と言ってしまった😅


も〜こんなとこに置くから欲しくなっちゃったじゃん😆


商売上手だわぁ〜


まんまとハマっていくじゃん😭😭😭


スターマンから10年


ずっと好きな役者として

推し一歩手前のポジションを10年間キープしてきた

癒しの福士蒼汰さん♡


福士蒼汰

ファンイベント2024

『on/off』


パシフィコ横浜

会議センター

13時30分〜


行ってきまぁ〜す💓