好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまには
amebloからのお題

好きな恋愛映画は?

たくさんあるけど
配信で1番観てる恋愛映画🎦

ぼくは明日、昨日のきみとデートする』2016年公開

福士蒼汰 小松菜奈
東出昌大 清原果耶 


予告だけで🥺


ファンタジー系ラブストーリーですが

2人の関係に何回観ても感極まってしまう🥺

福士蒼汰さんの親友役の東出昌大さんのナイスアシストな役どころも素晴らしい👍



あと


映画館で12回鑑賞して円盤📀もスペシャルエディションを購入した


きみの瞳が問いかけている』2020年公開


吉高由里子 横浜流星

町田啓太 奥野瑛太 野間口徹




こちらも予告だけで🥺


キックボクサー役の横浜流星さんが10kg増量してバキバキに鍛え上げた肉体を披露♡


昔から

やりすぎクソ真面目

な横浜流星さん😅


たまたまかしら?

2作品とも三木孝浩監督ですね(*´꒳`*)


三木孝浩監督作品の

『今夜、この世界からこの恋が消えても』2022年公開

も良かったなぁ〜


あと恋愛映画ではないけど

『アキラとあきら』2022年公開

も三木孝浩監督でした


アキラとあきらで映画作品は2年間ないけど

ミュージックビデオやCMと映像ディレクターっしても活躍されていてお忙しい😅


6月にNetflixの配信映画はあるみたいですね♡

切なそうなラブストーリー🥺


また劇場で三木孝浩監督の映画楽しみにしてます♪


ちょっと気になる事


三木孝浩監督作品には野間口徹さん必ず出演されてるイメージあるけど

毎回別人で演技の幅に驚かされます^ ^