5月14日(火)

地球ゴージャス 結成30周年記念公演

『儚き光のラプソディ』

明治座 17時30分開演


1時間前に

開場したので入場✨✨



お花は片付けられていたけどプレートが飾ってありました💐


またまたフォトスポット♡


今回はお互いに撮りっこして

岸谷五朗さんとツーショット♡

キャー🙈嬉しい〜♡


本当は開演前に


地球ゴージャス三十周年記念

食べごろ(五朗)照り焼き(寺脇)御膳

3,000円



を予約して食べようね〜

って言っていたのですが

夜の部のみの日は

幕間の時間の提供のみ(幕間は30分)

と知り断念💦

幕間は化粧室渋滞する中で

更に食堂に移動して御膳を食べるのは厳しいと判断😭



食べたかった〜




明治座のお弁当は販売しているので

海苔弁当🍱を購入☺️

1,000円✨✨



健友さんと買ったお弁当🍱持って食べる場所探していたら

係の方が


『開演前や幕間はお座席で召し上がって大丈夫です』


明治座4回目にして初めて知りました😅

開演前と幕間は座席での飲食できるんですね

知らなかった


高級海苔弁当🍱

美味しかった〜



何らや今日は舞台収録らしい🎥

後日配信あるのかしら?

DVD📀販売用かしら?

円盤化するなら絶対買う‼️

(円盤購入は滅多にしないので珍しい)



開演するよ〜

着席🪑

見切れ席ですが2列目!


しかも花道沿い!


花道から岸谷五朗さん登場✨✨

するし

花道側での演出が多かったし✨✨

カーテンコールで立ち止まる(だろう場所)の目の前

だったから😅


一回観ているのでこの席を選びました♡


最初はシャツにオーバーオール着て

可愛い岸谷五朗さん♡


場面代わりオーバーオールのヒモを片側だけ外し

爽やかな岸谷五朗さん♡


でもって…

次はシャツを脱いで腰に巻きオーバーオールは両紐外し

タンクトップ姿✨✨

肘から手にかけての筋肉筋

タンクトップでもわかる厚い胸板

綺麗な二の腕

太い首元に浮かぶ鎖骨が美しい😍

更に汗ばむ肌が

超セクシ〜💓

たくましい大人な色気を見せつけられたオバハンの女心に再び火がついた🔥


いや

前回の観劇で既に

出火🔥


ベテラン俳優の表現力とビジュアル✨✨


もしかしたら誤解されてるかもしれませんが


私は若い男性(役者)が好きな訳ではなく

いい男が好き


完成された大人のいい男に

脳みそ崩壊


溶けた🫠


ウットリ気分で幕間の30分になったので

化粧室からある場所へ


リピーターチケット販売ブースへ💨


あと1回

いや2回😅

観劇したい‼️


座席表に空いてる席のしるしがあったので

幕間にその席付近に行ってみたり

考えに考え…

とりあえず帰りまで保留


後半はクライマックス✨✨

演者の方々がそれぞれの抱えてる問題を解決して


生きる事の意味と大切さを感じ

公演終了


カーテンコールでキャスト勢揃い✨✨


次のカーテンコールでメインキャストがご挨拶✨✨


2回のカーテンコールが終わり


照明が付いて


『本日はご来場いただきありがとうございました』

のアナウンス


終わり?


いえいえ拍手が鳴り止まず再びキャストの方が舞台に✨✨

岸谷五朗さんがご挨拶

『本日はこの舞台のためにお時間作って足を運んでいただきありがとうございました』

と感謝の気持ちを伝えてくれました


舞台袖にそれぞれ捌ける際に私の席の前辺りで

岸谷五朗さんと中川大志さんがワチャワチャ絡みながら会場に感謝の気持ちを伝えます


そこで

つい…

五朗さ〜ん♡

と叫んでしまった🤣


ちょっと気づいた?

確証はないけど声は届いてるはず😅


キャストが舞台から捌けて

今度こそ本当に終わり?


しかし拍手鳴り止まず再び登場✨✨


今度は寺脇康文さんがご挨拶

衣装が半ズボンだった事をいじられ更に短パンみたいに衣装をいじり

会場大爆笑😂


舞台袖に捌ける際

再び岸谷五朗さんと中川大志さんが目の前で会場に手を振ったりワチャワチャしていたので

また

五朗さ〜ん♡ありがとう〜♡カッコいいぃ〜〜♡五朗さ〜ん♡

と2人に向けて手を振りながら叫んじゃった🤣

チラッと見てくれたし

猛アピール伝わったかしら?

キャー🙈


楽しかった😂


順番に退場


私達はある場所に向かいます


地球ゴージャスFC加入ブースへ


QRコードからポチポチ個人情報入力

終わったら係の人に見せてその場で会員証発行


開場で加入すると特典が貰えます

色々あったのですが

私はクリアファイルを選びました✨✨

クリアファイルと会員証↓


はい

完全に沼落ちしました♡


そうゆうことです

30年越しの想いが再び開花✨✨


って事は推しくんに席を空けて引っ越していただくしかないので

別の席を用意

『やぁ〜だ!どかない!僕の席ぃ〜😭』

と勝手に妄想😅


でも

ゴメン🙏😞

逆に席を奪い返すくらいの成長をして

再び私の心を揺さぶって独占してくれる日を

ずっと

ずっと

待ってます☺️



実は1回目の観劇の後パンフレット購入


フライヤーとパンフレット


2回目観劇で

地球ゴージャスのエコバッグ


柄が素敵✨✨



ゴロバックより小さいので使い分けできると思って購入


タオルと御朱札


タオルは

部屋に飾りました✨✨


大切にします^ ^


えっ?

こんなに堂々と

岸谷五朗愛を宣言して旦那さんは大丈夫?

と思われるかもしれませんが

全く問題ありません🙆


堂々と😅静かにあたためていきたいと思います(*´꒳`*)


幕間に悩んだリピーターチケット🎫は今回は見送りました



ご一緒した健友さんと日にちを相談しながら色々考えているので😅

まだどうなるかわかりませんが

30年越しの想いは

静かに育んで行けたらと思います(*´꒳`*)