健友連絡ツール内で


『あれから一年だね〜早いね〜』


って話に🕶️


2023年5月12日公開

映画

『静かなるドン』前編


2023年5月13日

公開記念舞台挨拶

新宿バルト9✨✨




あっという間に一年たちました😅


2023年は健太郎くんイベント盛りだくさんで


舞台背信者

高崎映画祭登壇

沖縄映画祭登壇

静かなるドン舞台挨拶3回

渋谷でトークショー

バスツアー&信楽陶芸&九州ツーショット写真撮影会

あの花舞台挨拶(何回開催した?)

カレンダーお渡し会


何か抜けてるかも😅


私は参加できなかったイベントもありますが

10回健太郎くんにお目にかかれた年でした^ ^

凄すぎぃ〜✨✨


イベントって言うか

私的には

息子の学習発表会みたいな気持ち🤭


これからも母ちゃんは


全力で応援📣📣📣