土曜22時放送
『街並み照らすヤツら』
第3話

TVerリアルタイム視聴✨✨

その直前まで
謎の男って刺客って
いったい健太郎くんの役どころは?
みんなで予想しまくった
『地上げ屋』
『保険屋』
『裏社会に生きる男』

しかし誰も予想してなかった
商店街会長大村一郎(船越英一郎)の息子大村光一(伊藤健太郎)役だった😅


最初に登場したけど
暗い車内で大村一郎と会話するシーンで
映ってはいたけど

顔は暗くてわからん😅
日テレさん
焦らしプレイっすか?🤣🤣🤣

そのまま本編に入り
商店街の方々のワチャワチャしたストーリーに✨✨

焦らされまくって
最後の最後に登場
そこで商店街会長が『光一』と呼んで『父さん』と言ったので
謎の男卒業✨✨🤣

こちらの4話予告見てみたら↓

正義(森本慎太郎)との対決?

がありそうなセリフ

 

と見せかけて実は味方とか?
いやいや昔何か因縁があったのかも?
とか
想像膨らむ〜

相関図の
正義(森本慎太郎)と光一(伊藤健太郎)の年齢が32歳ってなってるから
これは絶対同級生だよね?

しかし実際はお2人とも本当に同い年の26才☝️

どんな雰囲気も自分の物にできる2人の役者の直接対決?楽しみですね〜
やっぱり演技派の方々が作り上げるコメディー作品は
ツッコミどころ満載だけど
納得させられちゃうから不思議✨✨

来週も楽しみですね〜

クレジットにロケに協力した店舗名が流れ
健友さん達でドラマ終わったらロケ地巡りだね〜って話が盛り上がってます

今は撮影中だと思いますから
ご迷惑になるので
くれぐれもロケ地に出向かないようにしましょうね😅


3話は絶賛配信中✨✨

謎の男を伊藤健太郎さんが演じてます♡

 

4年ぶりの地上波ドラマ出演に

SNSもファン以外の方が

久しぶりに見た健太郎くんにザワザワ^ ^

嬉しいコメントに🥺



私事ですが

このブログが書けることが嬉しくて嬉しくて🥺

なぜなら

ブログテーマ

『伊藤健太郎さんドラマ』

の項目には1桁しか記事がなかったから💦


『伊藤健太郎さん映画』

『伊藤健太郎さんラジオ』

『伊藤健太郎さん舞台』

はなかなかの数のブログ書いたけど

特に映画は100超えしてる🎦


これからは

『伊藤健太郎さんドラマ』が増えてくんだって思ったら

嬉しくて🥺


来週もTVerリアタイたのしみに1週間頑張れる💪

健太郎くんの頑張りが私の活力だから💪💪💪


そろそろ真面目にテレビ📺とレコーダー欲しくなった🤣