地球ゴージャス30周年記念公演

岸谷五朗さん演出&出演

『儚き光のラプソディ』

の知らせに

30年前に夢中になった推しに会いたくなった♡


まだ独身だった頃にをした

岸谷五朗さん

今年還暦のイケオジ♡

年齢重ねて更にダンディーになりました♡


何故推しをやめたのか…

28年前祝福する気持ちと寂しい気持ちになる複雑な感情の中で

何と言いますか

お相手との生活をお話されまして

聞きたいような聞きたくないような

結果

ポキっと

女心が折れてしまった😂


今も似たような状況ですね💦

お察しください🙇


しかし

新たな推しに出会い

推し君と同じ事務所だった事もあり共演もチラホラ拝見するうちに

好きな役者さんには変わりはない気持ちに


ダークキャラからいいお父さん役まで幅広く活躍する役者さんでずっと活躍されてます


推し君が空になり

誤解されてるのか真実はわかりませんが

色々言われ

すっかり嫌われてしまいましたが

私は変わらず大好きな役者さんです


昨年のチケット🎫抽選に早々に当選✨✨



この日を待ち侘びていました♡

しかし発券しないと座席わからないので

前日に発券して確認

中央ブログ若干右側ですが

10列目〜12列目辺り

前すぎず後ろすぎずで

観劇するには観やすい^ ^


早めに明治座に到着






岸谷五朗さん♡

と近づいて撮ったらひっくり返ってる


直して写そうとしたけど

スマホ構えたらひっくり返っちゃう💦


仕方ないから

反対側から撮ってみた

しかし風でパタパタなかなか撮れない💦


奇跡の1枚↓✨✨




鈴木福くん


中川大志さん


全体的


遠くから





人気のないうちに写真撮ったので

時間まで


モーニング✨✨


健太郎くんも連れてきた♡


45分前そろそろ会場へ


フォトスポットでパチリ


カッコいい♡


岸谷五朗さんのアクスタ気になりながら

迷いに迷い

何も買わなかった😅


お花もたくさん✨✨




さぁ着席🪑


ここからは写真撮影NG🆖


そろそろ始まります^ ^


感想等は後ほど👋