4月26日公開

映画

『ゴジラxコング 新たなる帝国』


公式サイト↓


観てきました✨✨





ゴジラとゴングが


走って

壊して

凍って

飛ぶ


映画🎦


ゴジラ🆚コング

ではないし

人🆚ゴジラ

でもないので(むしろゴジラは人間の味方)

何と戦うのか?


戦う相手は新たな帝国の…


山崎貴監督の

ゴジラ−1.0とは全く


コンセプトの違うゴジラ


比べちゃダメ🙅


しかし

これはこれで


私は好きです♡


人類との関係性もなんとも意味わからん部分もありますが😅


まぁファンタジーですから


頭切り替えて観たらなかなか楽しめます


しかも!


ゴジラとコング

だけじゃなく

あの

大物怪獣を復活(みんなが知ってるアイツです)

させ


ゴジラ&コング&大物怪獣



新たな帝国に挑む!


もうね


なんでもあり〜🤣


面白かった〜


何も考えず頭ん中空っぽにして楽しめる


大画面で暴れまくる

カッコいい怪獣たちの

ストレスフリーな作品


是非映画館🎦へ


おススメです♪




観終わったらお昼🕛

お腹すいた😳


ここからは私の

なかなか痛くてお見苦しい


ヤヴァーイ妄想劇場


ですから閉じていただいて全然構いません🙇





お腹すいたなぁ〜


えっ裕貴が呼んでる〜


カレー食ってけよ!って


私『カレーの気分じゃないし…』

裕『いいから食ってけよ旨いから!』

私『わかった食べる、裕貴も一緒だよね?


裕『もちろん、お前の目の前にいるからな!』


目の前に裕貴


横にも裕貴



私『そんなに見つめられたら食べられないよ〜』


もちろん裕貴がおススメするチキンカレー🍛


CMでも

師匠〜って叫んでるチキンカレー🍛



しかも

山田スペシャル🤣


スタンダードな山田スペシャルにしたけど


2,000円超えの

高級カレー🤣



でも裕貴が食ってけって言うから

美味しくいただきました🙏

ごちそうさまでした🙇


裕『また食いにこいよ!』



私『わかった^ ^裕貴またね〜👋』


※許可いただいてます


妄想劇場終了


タブレットでトッピング選んでいたらご飯減らすの忘れちゃって

なかなかボリューミーになっちゃったけど

2辛にしたら食後に甘いの食べたくなって


マックシェイクドライブスルー🚗しちゃった🤣


甘いものは別腹よね〜


腹一杯で買い物行ったらそんなに買わないはずが



チラッと見えてますが

ゴロバックの中は全て

アイスとお菓子🤣

幸せ〜💓

どうなってんだ?私の胃袋😳


こんな

ヤヴァーイオバハン

のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます😊