YouTubeで

映画やドラマの予告や感想を見るのが好きな私


3週間くらい前かな?


たまたま見たこの動画🎥



に心臓がギューとなるくらい惹かれました


鈴木亮平さんがカッコ良すぎて♡


予告観ながら胸がいっぱいに♡


その日から何回観たかわからないくらい

毎日何回もこの

2分間の予告

を観ました


実は漫画やアニメは全く興味ないので

原作もアニメも未読


あとこちらの予告も観ました↓



観たのは予告のみ


ただ学生の頃(何十年前だよ🤣)

TMネットワークが好きで

Get WildはCD💿買った記憶も


『シティーハンター』

とうとう観てしまった…


鈴木亮平さんの役に入り込む

憑依型の演技と

肉体改造した体つき

この方も

やりすぎクソ真面目

な役者さん😅


やりすぎた役作りに

原作ファンからも大絶賛

でも

私みたいな前情報予告のみでも楽しめます^ ^


アクションシーンもっこりちゃん

盛りだくさん✨✨


特に冴羽獠(鈴木亮平)の

パンイチからの全裸でのもっこりダンス

ガンアクション

最高‼️


なかなかヤヴァーイ💓

全裸のもっこりダンス↓↓



思ったんだけど


この作品


映画館のスクリーンと音響で観たかった🎦


配信前にNetflixのイベントが新宿であったのですが

シティーハンターブルーカーペットイベント↓


この日限りで大スクリーンで上映✨✨

推し友達が参加されて大絶賛していたので


期間限定で構わないから

映画館での上映熱望‼️