4月23日(火)の朝
リアルタイムに受け取った健太郎くんからのポストに

大号泣🥺

 


今期の日テレ土ドラ10

『街並み照らすヤツら』

伊藤健太郎さんの出演決定✨✨


いきなりの

地上波ゴールデンタイム枠ドラマ出演に

この日の健友連絡ツール内は

すぐに

未読100件とかになるくらいの大盛り上がり✨✨


驚きと喜びでお祭り騒ぎ


私は4年前の健太郎くんに特別な気持ちはなかったけど


あの日の出来事に

何となくザラっとした嫌な報道だと感じた記憶だけはあります


ある事

無い事

無い事

無い事


マスコミは負のイメージを誇張したがり

無い事もあったかのように報道し

受け取る側も鵜呑みにしがちです


情報操作


それは他の事案でも繰り返されています


スポンサーありきの世界で

小さな力の無い事務所所属の彼は


地上波からは別の場所で


言い訳せず


愚痴も言わず


反省し


反省する日々の中で


ただひたすら与えられた仕事を丁寧にコツコツ積み上げ


底から

一歩一歩

自分の力で地に足つけ這い上がり

少しずつ評価をいただき

登場シーン少ないながらも

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

では

日本アカデミー賞で優秀助演男優賞受賞



今回の地上波ドラマ復帰に

『思っていたより早かった』

と感じますが

日テレも色々あったみたいで

この枠のドラマが頓挫して急遽立て直した事情もあったらしく

主演の方を含めてキャスティングに奔走されたみたいです

その結果、若干タナボタ感はありますが😅

声がかかる事も


『実力』‼️


このチャンスを最大限に生かして活躍する姿を楽しみにしています


FC内で2023年の抱負として

ファンのために目標にしてくれていた

『地上波ドラマに出演する』

目標から1年と4ヶ月

あの日のブログに↓↓



叶ったらその時に書きます

と綴ったけど


とうとう

叶いました✨✨


信じてたよ

おめでとう

ありがとう健太郎


もう一つの目標は…1年くらい前かな?高崎映画祭で語ってくれたけど

叶った時にまた🥊🎦



日テレに批判の声もあるみたいてますが

それ以上に期待する評価も🥺



どのタイミングで地上波復帰しても

いろんな意見はあるかと思います🙇



私はまだファン歴2年ですが

ファンの意見に耳を傾け

ファンの気持ちに答えるために

たくさん時間を使ってファンと向き合って一緒の時間を作ってくれた

ファンファーストな


健太郎くんを見つけられた奇跡を大切に🥺


そして


誰とも被らないビジュアルと

何者にもなれる表現力を武器に

更なる飛躍するだろう


役者 伊藤健太郎


の活躍を楽しみにこれからも

全力で応援します📣



『街並み照らすヤツら』

公式サイト↓


主演 森本慎太郎


早朝から番宣に森本さん頑張ってくれてます

 

実力派俳優の森本慎太郎さんはもちろん


好きな役者さんばかりの作品に今からワクワクしてます♡


1月の朗読会で共演したばかりの竹中直人さんも♡


竹中直人さんアフタートークでは『健太郎が〜』と言ってくれて健太郎くんを可愛がっている雰囲気が伝わり嬉しかった♡



今夜22時スタート

『街並み照らすヤツら』



楽しみです♪





※どのように書くか悩み時間がかかり


色々書いてしまいました


気分を害されましたらすみません🙇