4月9日開幕

ミュージカル

『王様と私』


 


公式サイト↓



王様 北村一輝


アンナ 明日海りお


このキャスティングに

チケット争奪戦に参戦

するも

落選続き😭

実は狙っていた席は


数少ない貴重な格安席

B席(5,000円)



だったので😅

ぴあ&イープラス&ローチケ抽選に挑戦するも

当たらず💦

普段使わないチケットサイトにまでチャンスを求めて

ギリギリ当選✌️


S席の3分の1の値段は

魅力的😍



B席でしたが私の前の席はA席(10,000円

1列違いで半額の5,000円✌️


私の4列前はS席(15,000円

4列違いで3分の1の5,000円✌️✌️


事前にリサーチしての席選びです


S席でも1階後方席や2階席になるなら

全体見渡せる

2階B席は

格安ながら良席✨✨

との口コミを信じて狙いに行った結果

最高の席でした♪



こちらからでもキャストの表情わかるし

音響も良くて

全体のストーリーも隅から隅まで観ることができて

全く問題ない良席✨✨


元ヅカファンの友人と観劇してきました♪


実はミュージカル観劇は独身時代が最後

30年ぶりくらいのミュージカルにワクワク♡


ある意味劇団☆新感線の舞台もミュージカル?かもしれませんが

ミュージカルとは別のジャンルって事で😅


久々のミュージカル✨✨




開演✨✨

綺麗な歌声のアンナ役の明日海りおさん♡


王様役の北村一輝さんに

登場するなり釘付け♡


こちらをチラッと観ていただけたらわかりますが


両サイドかは後頭部まで剃り上げた髪型は

黒髪ですが

ドラケンカット🐉


きゃ〜カッコいい🫣


北村一輝さまの綺麗なお顔が更に引き立つ髪型に

胸を鷲掴み♡


現在月9『366日』に出演中の北村一輝さん

サイドから後頭部を剃った髪型で出演されているのは

舞台のための髪型

眞栄田郷敦さん演じる遥斗のお父さん役です^ ^


そんな北村一輝さん

ドラマや映画では切れ目なく活躍されていますが

舞台は7年ぶりくらいかな?

更に

ミュージカルは初めて


貴重な北村一輝さまを観ることができました^ ^


あまり歌うパートはありませんし

ミュージカル出演されている演者の方々ばかりの中では上手いとは言えませんが😅

厚みのある素敵な低音ボイスはズシっと

私の心に響いてきました

素敵💓


クライマックスになり

Shall we dance

が流れ

踊った事ない設定の王様をアンナがリードして踊り始め

次第に王様がアンナの腰に手を回し

ステージの端から端を使い

軽快なステップで会場は手拍子👏


カーテンコールもしっかり演出されていて

最後のカーテンコールでは

王様とアンナが2人で登場✨✨

踊りながらご挨拶^ ^


そして会場は

スタンディングオベーション

私的には

最高のミュージカル体験

になりました


楽しかった〜

頑張ってチケット🎫取って良かった✌️


この日の日生劇場は

満員御礼



フロアーは歴史を感じますが


各階に椅子がたくさん配置されているので


休憩中はゆったり過ごせました^ ^


ただ

エスカレーターは無いので

2階席まで


上に


上に


4階分階段で上がるのがなかなかキツかった

いい運動になりました


(体の不自由な方にはエレベーター🛗を案内してくれます)


16時前には終了だったのでまだ明るい✨✨


帰路へ🚃


3日前にも福士蒼汰さんの映画の上映会に来たばかりの日比谷😅


ゴジラさんさようなら👋


東京公演は

すでにチケット🎫完売

していますが

当日券がある場合もあるみたいなので

興味あれば是非


13日(土)バルト9『氷室蓮司』舞台挨拶

16日(火)TOHOシネマズ日々『湖の女たち』上映会

19日(金)日生劇場『王様と私』


この1週間で3回都内に出向いた体は

なかなか

お疲れ💦


今日は明日の仕事に備えて一日中ゴロゴロしてました😅


昼間は暑くて扇風機引っ張り出しちゃった🤭


気温差で体調崩しがちですが

皆さまもお気を付けください🙇