5月17日公開予定

映画

『湖の女たち』


完成披露上映会

4月16日(火)

TOHOシネマズ日比谷 スクリーン12


登壇者

福士蒼汰/松本まりか/福地桃子/財前直見/大森立嗣監督


公開前の上映会に参加

リセール席ですが

オペラグラスいらずの

ほぼ真ん中✨✨

目線の先には福士蒼汰さん♡



舞台挨拶の様子

トークノーカット↓


 

先に舞台挨拶でした


動画内でも監督が言ってますが

これ観たら蒼汰ファンは愕然とする

と…

おそらく会場のほとんどは

福士蒼汰くんファンかと思われますが

ファン激減の危機‼️


それだけ思い切った役どころ

っていったいどんな内容なのか?


【解説】


「日々是好日」「MOTHER マザー」の大森立嗣が監督・脚本を手がけ、作家・吉田修一の同名小説を映画化したヒューマンミステリー。

湖畔に建つ介護施設で、100歳の老人が何者かに殺害された。事件の捜査を担当する西湖署の若手刑事・濱中圭介とベテラン刑事・伊佐美佑は、施設関係者の中から容疑者を挙げて執拗に取り調べを行なっていく。事件が混迷を極めるなか、圭介は捜査で出会った介護士・豊田佳代に対して歪んだ支配欲を抱くように。一方、事件を追う週刊誌記者・池田由季は、署が隠蔽してきた薬害事件が今回の殺人事件に関係していることを突き止めるが……。

若手刑事・圭介役を福士蒼汰、介護士・佳代役を松本まりかが担当し、特殊な関係に溺れていく刑事と容疑者という難役を熱演。ベテラン刑事・伊佐美を浅野忠信、週刊誌記者・池田を福地桃子が演じた。


※引用しました



観ました…


これは

ある意味

役者としての転換期となった作品


すごく嫌な奴

だけど

惹かれる

何故?


それは

福士蒼汰さんの目

です


福士蒼汰くんの

目の芝居

怖いくらいハマってる

福士蒼汰くんのお芝居で

こんなに

ゾクゾク

した事は


10年前

スターマンで福士蒼汰さんを見つけた時以来かも

記憶を取り戻して本来の自分に戻った時の強い目に

カッコ良すぎてキャン♡とした日を思い出します♡


監督がこだわった

福士蒼汰さんの目の芝居

の意味を見せつけられる作品


今まで見たことない福士蒼汰さん

のお芝居に

かなり

ビックリ

します


更に直視するのを躊躇ってしまうかもしれない

官能的なシーン

福士蒼汰さん推しの方々は

気持ちは複雑かも


公開前なため

ネタバレに気をつけながら

感想をXでポスト

しましたが

 


互いに惹かれ合う

けど

恋愛ではない

ある意味

エロティズム

を追求した先にある想い…


と書かせていただきましたが

観た方がどう捉えるか?


福士蒼汰さんの

濡れ場とは違う

男女の関係

それは

濡れ場以上に官能的

そんな福士蒼汰さんの

歪んだ支配力の目力

にゾクゾクしながらも惹かれる私も

なかなかの…


キャー🙈


あっ💦ネタバレになりそうだから

これ以上は🙇


こちらの作品

本当は昨年公開予定だったので

延期になると聞いた時は

すごく心配でしたが

公開日も決まり完成披露上映もされホッとしてます


なぜなら


福士蒼汰さんの映画出演は4年ぶり

主演映画は6年ぶり

なんです😅

ずっと活躍されているから意外かもしれませんが

久々にスクリーンで福士蒼汰さんを観ました♡


福士蒼汰さんの作品で1番好きな映画は


2016年公開

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』


サブスクで1番リピートしてるんじゃないかってくらい観てます

大好きな小松菜奈ちゃんが可愛くて

私的に福士蒼汰神作品✨✨



そして福士蒼汰さんの作品で1番映画館で観たのが(3〜4回観に行ってます)


2015年公開

『ストロボ・エッジ』


有村架純ちゃんの可愛さにもキュンとしまくり♡


実は…

映画館に通うたびに

思っていた事があります

当て馬役の役者が全くカッコ良くないじゃん

って😅

あの頃は正直

当て馬役ウザいわぁ〜

って思ってました🙇

安堂拓海役の役者さんごめんなさい🙏

しかもその当時お名前も知らなかったのであなたを見つけるまで記憶にすらなかった😂

本当にごめんなさい🙇‍♀️


昔は

キラキラ王子様系イケメン俳優

が好きだったので😅


今はグッと大人のいい男になった福士蒼汰さん

もうただのイケメン俳優ではありません

表現力も広がって実力派✨✨


来月は31歳のお誕生日ですね🎂

年齢重ねて変化する

役者 福士蒼汰

のこれからが楽しみです


5月17日公開

『湖の女たち』

心揺さぶられるヒューマンミステリー作品です



是非劇場でご覧ください🎦