『天號星』を新宿バルト9で見た後
『天外者』特別上映観ようと前日から上映館探したけど移動時間間に合う、夕飯までに帰宅できそうな映画館が見つからず💦

しかしせっかく都内に出向いたのだから
推し活できないものか考えていたら

伊藤健太郎さんの事務所の先輩俳優の竹井洋介さんが渋谷にラーメン屋さんをオープン✨✨


お店に健太郎くんがお花を贈ったと知り

新宿から渋谷なら隣みたいなものだし


行ってみよう〜🍜


とはいえ

住宅街の中にあってお店のサイトも無くGoogleマップにも載ってない


下車駅は新宿三丁目駅から二駅の初台駅🚉


ここからは

ご近所の健友さんが地図を貼り付けて送ってくれてナビゲーション🗺️

すごく不安だったけど到着まで付き合ってくれた健友さんのおかげで

細い道も安心してズンズン歩いて🚶



歩いて


健友さんのナビゲーション🧭で従いたどり着いた☺️


タケイメン



しかし

ランチタイム終了間際💦


息を切らしながら

『すみません、まだ大丈夫ですか?』

と言うと竹井洋介さんが

『大丈夫ですよ〜』

『ありがとうございます🙇』

と着席しようとしたら

目の前にいらっしゃった方に絶句


ビックリしすぎて黙って見つめて思考回路の回復まで数秒かかり


間が空いて

つい

いつもその方を呼ぶときの呼び方で声が出てしまった


『フッくん?』

あっ…

『フカミン?』

と…


竹井さんが

『フッくんって?』

って言うと深水元基さんが笑顔で

『あっ、深水だからフッくん』

って…


なんと大好きな役者さんの深水元基さんが来店されていました✨✨


メニュー見る余裕なく健友さん達が食べて美味しかったと評判の担々麺を注文🍜


深水元基さんとお話しさせていただきました

気さくで笑顔が素敵なカッコいい深水さん✨✨


舞台『ジャンヌダルク』は深水元基さん出演すると知り最前列チケット🎫をGETして観劇したことを伝え


深『SS席だよね?良く取れたね〜』


私『坪倉さんの事務所のナベプロの会員枠で取りました』


深『坪倉さんの?あ〜そんな枠あるんだ〜』


竹『坪倉くんとは静かなるドンでも一緒だったよね?』


深『うんうん、一緒だった』


きゃー🫣静ドン話に‼️


しかしその時の私は健太郎くんすら吹っ飛んでしまい(健太郎ごめん🙏)


舞台ジャンヌダルクの話で

私『最前列で一緒に戦ってる気分ですごい迫力でした』


深『でしょ〜エキストラだね^ ^』

って…


きゃーフカミンとお話ししてる〜

どんな世界にいるんだか訳わからなくなりそうですが気持ちは


フカミンLOVE🫶


プライベートで訪れていたので短めに…

『SEE HEAR LOVE も深水さんに会いたくて舞台挨拶に行きました』

と言った後に

想いを伝えました🫶

気持ちよく受け止めてくれたフカミン☺️

言ったら恥ずかしくなり

担々麺作る竹井さんをガン見👀


しばらくするとお仕事のお仲間が合流されて

私の事を

『え〜好きな人がいたからビックリしたでしょ?』

って☺️

『はい^ ^まさかお会いできるとは思ってもなくて何が何だか』

とアタフタする私に

『味わからなかったんじゃない?』

って😅

担々麺は濃厚で美味しかったです♪



お仲間優しい方々ばかり☺️


仲間内でのお話もあるかと思うしランチ終了間際に入店したので早々に退店


ごちそうさまでした♪美味しかったです🙏


最後に深水元基さんとお仲間の皆様と竹井さんに感謝の気持ちを伝えさせていただきました


深水元基さん竹井さんお仲間の皆様楽しい時間をありがとうございました🙇


お店の中から竹井さんが笑顔でピース✌️^ ^



店頭にはお祝いのお花🌸🌼



伊藤健太郎さんからも



『この日の事は内密に私だけの宝物にします

SNS等では書きませんので🙇』

と言ったら深水元基さんが

『全然いいよ〜』

と言ってくださいました

竹井さんにも許可いただいてます🙇



そして

今の私に神様が与えてくれたhappyに退店するなり何故か涙が🥹

しみるわ〜🥹🥹🥹


初台駅前に到着🚉

ナビゲーションしてくれた健友さんに報告🙇ありがとう😭不安無く歩けた事に感謝の気持ちでいっぱいです☺️



この日の深水元基さんのInstagram


タケイメン

詳しい場所等はこちら↓

竹井洋介さんのInstagram


次に来店した時は

汁なし担々麺

食べたいです^ ^



深水元基さん

『君が野獣になる前に』

で刑事役で出演されてます


髭〜♡♡♡


心がざわつかない

安心安全な既婚者で愛妻家の家族思いの深水元基さん✨✨

癒しと幸せをありがとう☺️