4月2日(火)

お休み🎌の私は昼前に自宅を出発🏠🚗

プラプラしながら今更気付いた

桜🌸咲いてたのね



天気も気分も微妙な新年度スタートだったから


桜の開花🌸に今更気付いた😅


昼に友達と待ち合わせていたので

ランチタイムで混む前に私だけ先に入店✨✨


先週ランチしたばかりの友達は


山田裕貴&伊藤健太郎推しのママ友☺️


先週会った時は

『特捜9は完全復帰するから楽しみだね〜』

と山田愛を語り合い

楽しい時間⏰


しかし今回は

緊急ランチ

誰かと話さないとモヤモヤがおさまらない気分の2人


私は2日続けて

お肉ランチ🍖


ライス🍚はガーリックライス🧄に変更


スタミナつけなきゃやってらんない気分



話は当然…

横浜流星くん☆彡

って…

あの話じゃないの?

もちろん最推しのあの話もしましたが

実はママ友の娘さんが

横浜流星くんに興味津々☆彡

らしい

テレビドラマで見かけなくなった流星くんの最近の写真を偶然ネットで見た娘さんは

えっ?これ横浜流星?キラキラ男子じゃなくなったの?
と…
そして
カッコいい♡
とトキメキ中✨✨
更に
ファンクラブあるの?入ろうかな?
って♡♡♡

流星群へようこそ☆彡

ファンクラブについて聞かれたので私でわかる事は伝えて
その後は

☆彡流星プレゼンタイム☆彡

ストイックに役者を突き詰める流星くんの良さを

猛アピール☆彡

料理人の役で数ヶ月専門学校に通ったり

海上保安庁潜水特殊捜査隊の役でスキューバダイビングのライセンス取ったり

ボクサーの役で本当にプロボクサーライセンス取ったり

やりすぎクソ真面目流星☆彡

の事を熱く語ってきました^ ^

もちろん推しのあの話もしましたが
推しの無神経な言動に呆れ気味の2人

口を開けば残念な言葉しか出ず💦

お察しください🙇

またランチ🍽️しようね〜バイバイ👋

と夕方には帰宅

夕飯は

二夜連続焼肉🍖🍖🍖

(肉買いすぎた結果二夜連続焼肉に🤣)







焼くよ〜







4月1日

昼 ステーキ
夜 焼肉

4月2日
昼 ハンバーグ
夜 焼肉

スタミナつけすぎ🤣🤣🤣

しかしこのオバハン
食欲無くなるくらい落ち込んでる
かと思いきや
肉三昧🍖🍖🍖

何が起きようが

腹は減る!