誤解のないように…


私は山田裕貴さんの幸せを心から願っています


そして私は

山田裕貴さんが結婚した事が辛い

のではありません


熱愛報道が出た時から覚悟していたし

好きな人が決めた事を受け止めたい

気持ちです


今回の結婚発表

『思っていたより早かった』

と思いましたが


結婚したから推しを辞めるわ〜

なんて

1ミリも思わなかったし

これからも

何も変わらず

山田裕貴さんを推していきたい

気持ちでいっぱいでした


それなのになぜ


想いが停止してしまったのか…


4月1日配信

有料会員向けの山田裕貴さんの

『山田のぼやき』

での結婚報告からのファンに対して発言と


同日のオールナイトニッポンでの結婚報告からのファンに対しての要求が


まだ時間かかるけど

少しずつ気持ちを整理して

2人に寄り添いたい

祝福したい

これからも山田裕貴さんを愛していきたいって気持ちを


ぶち壊すような言動でした


このダブルパンチに

私の山田裕貴さんに対しての想いの行き場がなく

停止したまま


私は

リスタート(再起動)

させようと

スイッチを探しましたが

見つかりません


山田裕貴さんが好きなら彼の認めるような

理想のファン

でいるべきですか?


山田裕貴さんの気持ちに応えるために

イエスマン

でいなければならないのでしょうか?


もちろんその気持ちに応えたいと思いましたが

急に落とされた要求に

応えるためには

時間が必要

です


その猶予すら与えていただけず

愛する人からバッサリと切り捨てられたファンに

行き場がなくなり

彷徨っている方は私だけではありません


山田裕貴さんはとても正直なお方です

そんな彼が大好きです


しかし正直な発言は時には人を傷付けます

結婚ボケで自己愛全開なのかもしれませんが

結婚という節目だからこそ

配慮すべき部分があったのでは?


全てのファンの気持ちに答えてほしいとかではありません


自分の想いを通すために必要以上にファンを傷付ける必要はなかったのでは?

と思うのです


もちろんそんなつもりはなかったのかもしれませんが

無意識なら更に罪深い

です


『人にはそれぞれの想いがある』

事を蔑ろにしたツケは必ず自分に返って来ます



このまま

リスタート

のスイッチが見つからないかもしれません


今の私は

必死でスイッチを探していますが

探すのを諦める時が来るのが怖いです


本当は私も

山田裕貴さんを傷付けてしまうかもしれないので書くつもりはありませんでした

ごめんなさい


コメント欄を閉めようかとも思いましたが

そうじゃないだろって意見もあるかと思うし開放したままUPさせていただきますが


コメント返す気力はないかもしれません

ご容赦ください🙇