晴れ?曇り?雨雲?

入り混じった複雑天気で


2024年新年度スタート✨✨

新しい環境で

新たな気持ちで

新たなスタートをした方もたくさんいらっしゃったかと思います

私は…

今年度の新入社員は我が部署には入らず

人事異動もなく

特に変わり映えのない新年度

そんな4月1日(月)
私の定休日ではないけど
シフト表で休みになっていたので朝からマッタリ

しかし何故か朝から
焼肉が食べたい
気持ちに🍖🍖🍖

しかし朝からやってる焼肉屋さんはない

我慢😣

普通の朝ご飯を食べ

昼までゴロゴロ

やっぱりお肉が食べたい🍖

ブロンコランチ🍖






サラダもお代わり





サラダバー3回戦🤣


お腹いっぱい

ちょっと長居しながら

連絡ツールをポチポチ📱


『4月になれば彼女は見てくる〜』

って話から

『タンタンがお空になった』

話や

『晴れてたのにいきなり降り出した』

と天気の話題


何気ないやりとりしながら

ついつい長居していたら15時過ぎていた⏰


『そろそろ夕飯の買い物して帰ろっと🚗』


夕飯は…







焼き肉〜🍖🍖🍖


昼食も肉だったのに肉を欲する


1日肉な気分🍖🍖🍖


どんどん焼くよ〜


カルビにレバーにタンに


野菜やぽんじり




あっラム肉冷蔵庫から出し忘れてた💦


お腹いっぱい🈵


旦那が珍しく頻繁にLINEしてきて

普段言わないような事も

言ってくれたり

優しい☺️

更にスウィーツ買ってきてくれたから

食後にいただきました



美味しかった〜


お腹いっぱい照れ



あっそうそう‼️


ビックリする出会いがありました♪




3月末で製造終了となった


明治のキャンディ

チェルシー✨✨


あなたにも

チェルシー

あげたい


ってCMで育った私には懐かしいチェルシー✨✨


どこにも売ってないしネットではかなり

高級キャンディ

となってますが


同じ物が




ってこれって1袋いくら?

えっと

17,500÷5=3,500円‼️


マジかよな値段😅


しかし

私はスーパーで1袋169円で購入


たまたま見つけたけど

目立たない場所に置いてありました


あるあるだけど

探してる時は見つからない物です😅


偶然の出会いですが


すごく幸せな気分になりました照れ


終了と知った母が食べたいなぁって言っていたから2袋は母に

娘と息子に1袋づつ

小さな幸せ

お裾分けしたいと思います♪



そして私はチェルシーを舐めながら

停止してしまった想いを

リスタート

に向けて気持ちを整理中


まだ方向は定まりませんが

魂に正直に

答えを出したいと思います🙇