先月末のイベントです

ちょっとイレギュラーな事がおきまして今更UP😅



3月30日(土)

KEN RADIOの時間-Pre Party N MUSIC~

場所  東京国際フォーラム ホールA



に友人と参加✨✨


【イベント詳細】


芸能プロダクション「研音」創立45周年と、 ニッポン放送開局70周年を記念したイベント「KEN RADIOの時間」
このイベントの「Pre Party」として、 研音が歩んできた音楽の歴史を辿るライブイベント「KEN MUSIC」を開催!
誰もが知っている平井堅やコブクロ、Superflyなどドラマ・映画作品等の主題歌を中心に、 研音45年史に縁のあるアーティストの楽曲をHP上でアンケート投票を実施し、 お客様からのリクエストを基にしたベストテン形式でセットリストを決定!
ここでしか観ることができないトークやコラボレーション、 普段のライブでは聞くことができない豪華ヒット曲・カバー曲、 そして、もちろんスペシャルミュージカルコーナーもあり! 盛りだくさんの「歌謡ショー」をお届けします!


引用しました



友人は元ヅカファンで明日海りおさん

私は福士蒼汰くん

をお目当てに参加✨✨


初めての国際フォーラム


チケットには2階席1◯列と書いてあったので

エスカレーターで上へ上へ⤴️

いったいどこまで上がるのか?

ようやく辿り着いた2階席は

凄まじい傾斜に前のめりに落ちそうな座席💺


目の前が通路だったので視界は良いけど

ステージはかなり下の方



凄い高い位置からステージ全体を見渡せるけど

イベント的にどうなんだろう?とちょっと不安😅


開演✨✨


伊藤あさひさん 古川雄大さん 一ノ瀬楓さん

達と

反町隆史さんの『POISON』を歌いながら

福士蒼汰さんが入場✨✨


いきなりノリノリにスタート✨✨


このイベントの

メインMC 福士蒼汰

MC 大友花恋 明日海りお 古川雄大


がステージに並んでご挨拶


どんなイベントになるのかワクワク☺️♡


研音所属の役者さんの主演や出演したドラマ等の主題歌を

役者さんやミュージシャンで歌う

Liveイベント的な雰囲気✨✨


詳細にあるように


歌謡ショー✨✨


だからかな?

あまり福士蒼汰くんは歌わず進行係


どんどん進むLive

知らない方や知らない曲もあったのでプログラムとかあったら良かったかも😅


しかし

普通の舞台とは違うし映画とも違う雰囲気は新鮮✨✨


明日海りおさんが何曲も歌ってくれたのですが

元ヅカファンの友人が

『女性の声で歌う明日海りおさん初めて』

って言っていて

聞くと明日海りおさんは宝塚時代は男役だったとか

しかも当時No. 1の凄まじい人気だったと聞き

フワッとした可愛らしい癒し系の雰囲気に見える明日海りおさんからはちょっと想像できずですが

しかし歌うと声量がズシンと入ってくる厚みのある声

可愛らしい女性の声でありながら

強さを感じました


更に

シャル•ウィ•ダンスを歌いながら古川雄大さんと

『王様と私』✨✨

を披露✨✨

踊る2人に

ミュージカル開演✨✨


このお二人にウットリ♡


これは明日から開幕の

ミュージカル『王様と私』

王様北村一輝✨✨

アンナ明日海りお✨✨


が楽しみ〜


公式サイト↓


楽しみ〜ってまさかアンタ、チケット取ったの?


はい!取りました✌️

♡北村一輝さまだもの♡

販売開始からあちこちのチケットサイトから抽選申し込み🎫したけど

大人気なミュージカルだから落選しまくりましたが😅

なんとかチケット🎫GETしました✌️


イベントは

研音所属の役者さんやミュージシャンが大勢参加されていて

主に若手の方々だったからか

存じ上げない方もいらっしゃいましたが

楽しい時間でした


ありがとう〜✨✨


そして何より


『スターマン この星の恋』

からファンだと公言しているので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


約10年 推し一歩手前


のポジションをキープしてきた福士蒼太くん♡


舞台に出向き

映画舞台挨拶にも参加

ドラマま映画もずっと観てきて

気になる存在の約10年


何故


推しにならなかったのかは

あと一つ役者の推しに期待する部分の…


アレが…ね😅


ですが…


そんなことより今の私は

人柄

の方が大事な気がしてきて


研音イベントでMCをされていた福士蒼汰さんに


心を揺さぶられ感動🥺


しかも


このタイミング🤭



福士蒼汰さん


長身で逞しく

目力強いけど

物腰柔らかい

気さくな好青年

相手の気持ちに寄りそい

性格の良さが滲み出てる

たまに乙女みたいに可愛い表現する

癒し系♡


これは







な〜んてね😂

いやいやそんな事は…

ないとは言えないわよね😅

そんな福士蒼汰さんの単独イベントが✨✨


〆切迫ってる〜


もちろん…♡


来月には主演映画も公開🎬




予告観たけど


なんとも…興味深い…


蒼太くんがまりか様と…


ヒューマンミステリー+大人なLOVEもありそうな雰囲気


来月31歳をむかえる福士蒼汰さんの転機になりそうな作品


楽しみです♪