3月29日公開

映画

『ラブリセット 30日後、離婚します』


【解説】


離婚を決めた夫婦が交通事故で両者とも記憶を失ったことから巻き起こる騒動を描き、韓国で大ヒットを記録したラブコメディ。

知的でハンサムだが不器用なノ・ジョンヨルと、家柄もキャリアも申し分ないが破天荒な性格のホン・ナラは大恋愛の末に結婚したが、お互いの価値観の違いに耐えきれなくなり離婚を決意する。裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚することが決まったものの、その帰り道に交通事故に遭い、2人とも記憶喪失になってしまう。愛した記憶も憎み合った記憶もすべて失った2人は、家族や友人を巻き込みながら記憶を取り戻そうとするが……。

「ミッドナイト・ランナー」のカン・ハヌルがジョンヨル、「オオカミ狩り」のチョン・ソミンがナラを演じ、元「KARA」メンバーとして日本でも同じみの知英(ジヨン)も出演。「色男ホ・セク」のナム・デジュン監督がメガホンをとった。


※引用しました


公式サイト↓



新宿ピカデリーに観に来た時に予告を観てめちゃめちゃ面白そうだったので🤭


配給会社が松竹だから系列のMOVIXやピカデリー系列での上映館だと埼玉県内は新都心か群馬県伊勢崎市のMOVIXとなるので


遠い💦


今日は夕方から国際フォーラムで福士蒼汰くんがMCの研音イベントがあるので♡


有楽町の丸の内ピカデリーの朝一番で観てきました✨✨

しかも舞台挨拶を開催するような大きなスクリーンでの上映も嬉しい😍





前に来たのは

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

初日舞台挨拶でした 

神席からの健太郎くん素敵でした✨✨💓


そんな

丸の内ピカデリーで

今回は

初めての体感?体験?

なんと

最前列リクライニングシート↓


最前列だけの特権☝️

足を伸ばして映画鑑賞✨✨

リクライニングして首が疲れない✨✨

専用テーブル付き✨✨

肘掛けも両側独占✨✨


こちらのお席

お値段なんとピカデリーの割引アプリ使うと1400円✨✨

しかし私はアプリ使うのめんどくさいので

前回の割引サービスを適用させていただき1400円✨✨


しかし最前列リクライニングシートは選んだのは2人💺💺


こちらのスクリーン

2階最前列もなかなか良さそうです^ ^


もともと前方座席が好きなので

せっかく丸の内ピカデリーに来たのだから体感してきました😂


おぉ目の当たりにすると写真より豪華✨✨


座ると自分のちょうどいいところでリクライニングが止まるので

足を伸ばして自然にスクリーンに顔が向いて

首に負担がかかりません!

字幕が目線の先で読みやすくて最高〜✨✨

最初からフラットではなく

自分に合わせて角度がつくので無理にカクカクリクライニングさせなくてもいいのが素晴らしい👍

後方好きな方には向かないかもしれませんが

前方好きなら機会あれば是非‼️


そんな神席で観た

『ラブリセット 30日後離婚します』


感想ですが…

とりあえず一言

笑いあり涙ありの最高のラブコメ

でした^ ^


以下ネタバレはしませんが情報無しで観たい方はこちらで🙇👋






離婚を決めた夫婦が事故で記憶を失い

目が覚めたら夫婦だった事も離婚する気持ちも忘れていて

新たに出会ったような2人✨✨

まさに

ラブリセット♡


しかし離婚させたい互いの母親が

最悪の夫婦関係を思い出させようと

夫婦として一緒に暮らして

離婚までの30日をスムーズに進めよう

とあの手この手で別れさせようと…


互いの友人達があたたかく2人を見守ります


しかし

男と女がひとつ屋根の下で暮らしたら

どうなるのか?


妻役のチョン•ソミンが凄く可愛くて衣装も素敵で生足も綺麗で😍ってどこ見てんの?🤣


夫役のカン•ハヌルがイケメンで逞しくて超好きな胸板でシャワーシーンとか🚿萌えまくり😍ってまったくどこ見てんの?


2人の掛け合いが相性ピッタリ♡

更に恋愛感情の表し方も独特で繊細♡


そんな2人は

嫌な想い出が甦るのか?

新たに出会った気持ちで恋愛しちゃうのか?


どっちかな?


重いテーマ

離婚

を徹底的にコメディに仕上げているので

ストレスなく楽しめます!


邦画を観慣れているとかなりバイオレンスな夫婦関係にビックリするかもですが😅

韓国映画らしいストーリー展開は観ていて

痛快✨✨

でもって最後は…


ハッピーエンド?

バッドエンド?


皆さんだいたい予想つくかもしれませんが😅

最後に

ハッピーorバッド

記しますので

知りたくない方はこちらで🙇👋




事故で〜

とか

奇跡がぁ〜

とかで

変な試練与えてバッドエンドなドラマ作るなら

この作品みたいな

吹っ飛んだラブコメディ(離婚劇でも)

なドラマを日本でもやってみたらいいのにって思ったり😅



さて


この作品


ハッピーorバッド

かですが…










ご安心下さい

ハッピーエンド♡



是非劇場へ✨✨