毎週月曜24時〜25時


山田裕貴のオールナイトニッポンX


昨日(今日?)99回目の放送でMC山田裕貴さんが卒業されました🎓


2年間お疲れ様〜


リアタイ皆勤賞目指しました



結果は…smash1回欠席🙏

遅刻数回🙏🙏🙏


裕貴ごめ〜ん🙏🙏🙏


って事で皆勤賞は逃しましたが


精勤賞🏆

って事で良い?


勝手に受賞させていただきま〜す🏆


番組内でリスナーに感謝を込めて

ありがとうを伝える裕貴くん

 

こちらこそありがとう〜🥹


多忙なスケジュールの中

毎週深夜のラジオのMCは気力体力限界だったと思います☺️

頑張って声を届けてくれてありがとう〜🥹


お疲れ様でした🙇


来週からはゆっくり休んでください…ね?


いやいや


4月1日(月)25時〜

 山田裕貴のオールナイトニッ…


 

ひぇ〜😭

25時〜とか

リアタイは無理〜

な気がする😅


23時50分に起きていた体が

24時50分に起きるようにシフトチェンジしなきゃ💦


ですが…


正直


自信はない😂


とりあえずアラーム⏰かけて頑張ってみるけど

精勤賞すら危ういわぁ〜😂


裕貴くんも毎回立ち上がって頑張っていたみたいだけど


 

オールナイトニッ…は2時間⏰

ちょっとペース配分考えないと

またこの枠

1年で交代

になっちゃうぞ😂


2年間お疲れ様〜裕貴🙇


来週からも頑張れ裕貴💪