『四月になれば彼女は』16時10分〜

『ペナルティループ』16時05分〜

丸かぶりした舞台挨拶

私が選んだのは…


ペナルティループ✨✨


え〜〜〜〜


まさかの


佐藤健さん捨てて若葉竜也さんを選んだオバハン


嘘みたいな本当の話し😅


多分

ほとんどの方が

佐藤健さんを選ぶ


かもしれませんし

森七奈ちゃんに会いたかった気持ちはあります



今回は好きな役者の若葉竜也さんの貴重な舞台挨拶に参加して来ました✨✨




3月22日(金)公開

映画

『ペナルティループ』


主演 若葉竜也

伊勢谷友介 山下リオ


監督 荒木伸ニ

公式サイト↓


【解説】


「人数の町」の荒木伸二監督が「街の上で」の若葉竜也を主演に迎え、オリジナル脚本で撮りあげたタイムループサスペンス。

岩森淳は素性不明の男・溝口に恋人の唯を殺されてしまう。自らの手で溝口に復讐することを決意した岩森は、綿密な計画を立てて殺害を実行するが、翌朝目覚めると周囲の様子は昨日と全く同じで、殺したはずの溝口も生きている。なぜか時間が昨日に戻っていることに気づいた岩森は戸惑いながらも復讐を繰り返すが、何度殺してもまた同じ日に戻ってしまい……。

岩森の復讐相手・溝口を伊勢谷友介、恋人・唯を山下リオ、謎の男を「ドライブ・マイ・カー」のジン・デヨンが演じる。


※引用しました


それは多分、史上最悪のループ


これは


絶対面白いはず!

と3月公開の映画の中で

1番楽しみにしていた作品


しかし最寄りの映画館での上映は無く…🥹

埼玉県内の春日部だとか三郷に出向くより

新宿三丁目のが乗り換えなしで早いので🚃


新宿武蔵野館へ↓


3階へ


広々したロビー



素敵な雰囲気


映画館のグッズや



珍しい作品のパンフレットたくさん✨✨


ペナルティループ関連の展示✨✨





※舞台挨拶あるに人がいない?って思うかもですが

舞台挨拶の5時間前に来館して写真撮りました📷

舞台挨拶時は毎回早めに来館はルーティン✌️

その後

新宿でランチして

新宿ピカデリーで『四月になれば彼女は』を観て

16時05分の舞台挨拶に参加…と時系列が変わってます😅】


場所は知っていたのですが

来館するのは初めて😅


昨年

有村架純ちゃんの主演映画

『ちひろさん』

が新宿武蔵野館発信で舞台挨拶絡めて観に来たかったのですが

凄まじい速さで先着順完売🎫

公開中に新ピカに来館した際に観たかったのですが時間帯合わずで今まで訪れる事はありませんでした🎬


入場のアナウンスが📣


ほぼ若い女性(20〜30代)‼️


男性がチラホラ👀


特典


本編上映してから舞台挨拶

となりました^ ^


ここで補足💡


若葉竜也(わかばりゅうや)

1989年6月10日生まれ 34才

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ 映画 大衆演劇


大衆演劇一家に生まれた若葉竜也さん

1才3ヶ月で『若葉劇団』で初舞台

チビ玉三兄弟として活躍


34才にして芸歴33


子役で大河ドラマ

10代の頃は学園ドラマ

ミステリー系からラブストーリーまでたくさんの作品に出演されてます


最近の映画では

杉咲花ちゃんが先日の日本アカデミー賞で優秀主演女優賞🏆を受賞した

『市子』

佐藤浩市さん主演『愛にイナズマ』

有村架純さん主演『ちひろさん』

に2番手3番手出演


この春の4月からの新ドラマ

主演 杉咲花

『アンメット』


にも変わり者の脳外科医役で2番手出演✨✨


普通のサラリーマンからクセのある役まで

幅広い自然な演技ができる数少ないカメレオン俳優


私的には

何者にでもなれる役者

磯村勇斗さんと若葉竜也さんの演技力はズバ抜けてると

勝手に思ってます😅


そんな若葉竜也さんの主演映画

『ペナルティーループ』

主演は珍しい若葉竜也さんの貴重な作品✨✨

だからチケット🎫取れた事が奇跡的✨✨


本編上映後に舞台挨拶でした♪




続きはまた今度👋


※『四月になれば彼女は』初日舞台挨拶チケットは希望する方に譲りましたので空席にはしてません🙇