スポプリで

日本アカデミー賞

話題賞俳優部門受賞した山田裕貴さんのフォトを購入できると知り

コンビニへ🏪

 

コンビニのコピー機の

タッチパネルと睨めっこする私

なんせ初めてスポプリを利用するから

ワクドキ💓


でも思っていたより簡単でした😅


私はA4サイズの光沢を選択

1枚300円


もちろん2種類とも購入


緊張気味の裕貴くんと笑顔の裕貴くん♡

可愛い😍😍😍


裕貴くんのお顔は購入してお確かめください😅


せっかくだから飾りたい


コンビニ🏪から100均へ🚗



以前、推し友達のけいさんから

アイデア泥棒

した硬質クリアファイルに挟んで保管を思い出し


入れてみた^ ^





いいね〜


これで綺麗に飾れる♡♡


さて


どこに飾ろうかしら?


って自宅には飾れないから会社のロッカーにマグネットに挟んで飾ろう〜


とはいえ

私のロッカー

すでに健太郎くんのB5サイズのカレンダーをクリアケースに入れて飾ってある😅


更に

裕貴くんのブロマイドや健太郎くんのFCで買ったフォトや流星くんのvillageのポストカードもペタペタ😂


推し達が大渋滞😅


こら〜

お花畑オバハン痛いわ〜

って言わな〜い😂


でもこの子達の頑張りが私の仕事のモチベーションだもんで🥺


推し活や趣味活のためにもモチベーション上げて稼がなきゃ😂


このスポプリ

受賞者全員ではないみたいだから健太郎くんはなかったのが残念です🥹


気になる方がいましたらアーカイブ探してみてください☺️


山田裕貴さんは他にも何枚かありましたよ^ ^