第47回「オールナイトニッポン」リスナーが選ぶ

日本アカデミー賞 話題賞

俳優部門で

山田裕貴さんが受賞されました🏆
おめでとう🎉

 


さてどうしましょう


今年の日アカに


何と



優秀助演男優賞に伊藤健太郎🏆

話題賞に山田裕貴🏆

推し2人がレッドカーペット✨✨


授賞式に行きたい🏆


健太郎くんの優秀助演男優賞受賞を知った時

実は

悩みに悩み

結局

チケット…申し込んでない😅


チケット代🎫50,000円も金曜昼下がりって事も問題ないのですが(太っ腹だな😂)


この式典

ドレスコードがあって

何着ていいかわからなかった😂


何人か参加する健友さんに

『行こうよ〜』

と言われながらも

『何着てくの?』

と聞いたら

『着物かな〜』

って…


着物…セミフォーマル…


あまりの

敷居の高さビビってしまった💦


やっぱりチケット🎫申し込めば良かったかしら…


デメキンコンビが日アカ受賞式のレッドカーペットで✨✨

そんな貴重な式典

やっぱり行きたい…


今から何とかならないかしら?

とチケットサイト覗いたら

リセール出てた‼️


けど

悩んでいたら売れちゃった🥹


やっぱりドレスコードが…

もう少し考えます🙇



あっそうそう


今回の

オールナイトニッポンリスナーが選ぶ日本アカデミー賞話題賞


山田裕貴ファンなら

毎週
山田裕貴のオールナイトニッポンX
視聴してるし

投票したよね?




実は私
募集始まってすぐに
投票しました‼️


作品部門には
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


俳優部門には
伊藤健太郎

って💐


ゴメ〜ン裕貴🙏

まさか
優秀助演男優賞に伊藤健太郎さんがエントリー
するとは全く思ってなかったので…
(もちろんそれだけの実力はあると思っていますが…地上波で活躍する役者さんにはかなわないし…小さな力のない事務所だし…後ろ盾ないし…選ばれるとは思ってなかったので💦)

正直言って
GODZILLA−1.0で
優秀助演男優賞に山田裕貴さんエントリー
だと思ってたから💦
CM8社…地上波ドラマに大河に人気シリーズの映画出演…老舗大手事務所所属…だから…

でも正当に評価いただいたんだと思ってます
『あの花』の石丸(伊藤健太郎)はズバ抜けていたから
観た人はわかるかと思いますが
石丸&千代ちゃん(出口夏希)の好演が最高!
って💐


と思ってはいましたが
こうなるとは思ってなかったから

話題賞に伊藤健太郎を!
と健友さん達と一緒に1票入れました☝️

この結果

まぁ

結果オーライ🫡

だよね?

お祝いXも✨✨

 

 

 


受賞式はテレビが無くても
YouTubeでリアルタイム配信や

TVerで配信

されるので一安心


久しぶりにプロジェクター投影📽️しちゃおうかしら🎬


推し2人の晴れ舞台✨✨楽しみです♪


もちろん

賞が全てではないけど😅


またいつか

2人の共演が見てみたいなぁ〜


そして日アカで同じ賞で受賞とか🏆

更に流星も参戦とか☆彡


そんな未来が…将来必ず‼️