冬ドラマ何見てる?

今期のドラマ
40作品

全て見るのはなかなか厳しいので
出演キャストや初回見て絞り込みした結果…
 

婚活1000本ノック

今期No. 1✨✨

超〜面白い‼️

野村周平さんも4話に出演♡



推し上司になりまして

推し友達のまこさんに面白いって聞いて見てみたら

面白すぎてハマりました✨✨

特に推しがいらっしゃる方は是非‼️

おススメします♪



不適切にもほどがある!

阿部サダヲさんのドラマにハズレ無し‼️

大好きな女優の河合優実さん♡出演♡

コメディーもハマる実力派✨✨



闇バイト家族

タイトルもだけど内容も超面白い

闇バイトするために集められた他人の集まりも家族以上の団結力💪

大好きな女優の山本舞香ちゃん♡出演♡

可愛くて綺麗で見惚れちゃう♡



離婚しない男

これはなかなかヤヴァーイ内容ですが

篠田麻里子さんがここまでやるとはビックリ‼️

なかなか過激な声と絵面だから

1人でコッソリ視聴をオススメ😂



アイのない恋人たち

福士蒼汰さん主演

って理由で見てみたけど

大人の興味深い恋愛模様にハマりました✨✨



グレイトギフト

反町隆史さん主演

院内で蔓延る証拠の残らない殺人菌を巡る

あり得ない病院ドラマ😂

ですが斬新で見応えあります✨✨



マルス-ゼロの革命

正直内容はイマイチハマらないけど(私の好みの問題)

2年前の『明け方の恋人たち』から気になる役者、井上祐貴さん♡

愛する推しくん♡戸塚純貴さん♡が出演してるから見てます🙇



君が心をくれたから

永野芽郁ちゃんと山田裕貴さん

だから見てます

辛い内容すぎて

この2人じゃなかったら初回の冒頭15分で脱落ドラマ行き👋

(映画ならファンタジー系ラブストーリーは好きですが長々とドラマで見たいとは思わないので🙇私の好みの問題でつまらないって事ではありません)




何作品かな?

数えたら9作品

しかし

なかなか厳選したけど多いなぁ

『マルス』が脱落しそう🤣

戸塚純貴さん出番なさすぎて😂


他にも評判のいいドラマ気になりながらも

これ以上は無理💦


半分はコメディーですね😅

ドラマはストレスなく楽しみたい派だもんで😂



4月期のドラマもチラホラ発表あるけど

特捜9ってやるのかしら?

そして新藤くん(山田裕貴)は出演するのかしら?

気になる〜