2023年12月8日公開

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

㊗️大ヒット

追い花御礼舞台挨拶💐


2月5日(月)

ユナイテッドシネマ アクアシティお台場

スクリーン1

16時35分〜


登壇者

水上恒司 福原遥

伊藤健太郎 出口夏希


司会 伊藤さとり

 

 

参加してきました♪


今までたくさんの舞台挨拶に参加してきましたが

過去二番目に大きな箱612

(過去一はあの花初日舞台挨拶が開催された丸の内ピカデリースクリーン1の623席)



先に上映(18石目)


何回観ても石丸(伊藤健太郎)に人形を渡す千代ちゃん(出口夏希)のシーン

飛び立つ石丸を見送る千代ちゃん

そんな千代ちゃんに見せる表情から前を向き覚悟の表現

胸に千代ちゃん人形

涙🥹


毎回思うんだけど

この戦闘機で飛び立つ短いシーンでこの表情できる役者

他にいる?って🥹

だから日アカ助演男優賞なんだと思います


もちろん

賞が全てではないけど

健太郎くんが日本アカデミー賞に5年ぶりに帰ってくる事は

目指している目標にかなり近づいた大きな一歩

石丸役を伊藤健太郎さんにと抜擢してくださった監督

ありがとうございます🥹


上映が終わり

舞台挨拶の準備



中央ブロック前方の左寄り

私の予想では向かって左から


百合 彰 石丸 千代


と2カップルがそれぞれ右と左にかな?

だから右側に健太郎くんだと思っていた

しかし実際は


石丸 彰 百合 千代


と主演の2人を真ん中に✨✨

石丸と千代ちゃんを離すとはちょっと意外😅


しかしその予想外の立ち位置が

私にとってはラッキーな事に


私の席から健太郎くんは目線の前だった♡

しかも

健太郎くんの目線と私の目線が同じ高さ♡


ゴロT着てきて良かった♡

(ゴロTとは伊藤健太郎FCゴロンドリナスのTシャツ)



この寒さからか

ゴロT着てる人は見かけなかったので

目についたはず!だって目の前だもん♡

チラッと目が合った気がする👀多分😅


更に公開記念舞台挨拶でいただいたこちらでアピール♡


気づいてくれた

と思います♪多分😅


健太郎くんにお母ちゃん来たよ〜🤣

とアピールしまくり♡


ありがたい事に健太郎くん登壇の舞台挨拶は前方席や最前列(2回)が多いから

毎回アピールしまくるオバハン

応援📣している気持ちを伝えたくて😅



舞台挨拶ですが


最初に…

興行収入39億円突破‼️

観客動員数300万人超え‼️

おめでとうございます㊗️



えらいこっちゃ

な事になってます


土日はほぼ満席🈵

平日でも夕方の学生さんが活動する時間帯はかなり席が埋まってます


公開から2ヶ月

まだまだ勢い止まりません✨✨


そこで司会の伊藤さとりさんが追い花確認

『20回以上観た人!』

あれ?いないのかな?

後方はわからないけど前方にはいない

20回観とけば良かった😅

しかし

『15回以上の人!』

ですかさず手を上げ健太郎くんにアピール🤣

ちょっと一瞬私を見てくれたような?

右側に1人挙手していたかな?

そちらにもチラッと目が行ったような

目の前に健太郎くんだからガン見しまくって目線まで追う変態母ちゃん🤣


舞台挨拶最初の挨拶

興行収入39億円に驚きながら

だったら松竹にギャラを直談判しに行く?なんてねって冗談から始まり楽しい雰囲気♡

健太郎くんも一歩下がりながらもしっかり盛り上げます^ ^



質問コーナー

質問より出口夏希ちゃんがいつもより背が高いような?

なかなかの厚底ブーツで170㎝‼️に‼️


私が1番好きな場面

マスコミ向けのフォトセッションで

ほっぺたにダブルハート🫶🫶

する健太郎くん

目の前で見ることができて幸せ♡♡


しかも

この

健太郎くんのほっぺたにダブルハート🫶🫶

朝の情報番組『ZIP!』で放送されたみたい♡

あの日テレが‼️

びっくり🫢

日テレ変わったね〜

日テレが放送するからね〜日アカ受賞式✨✨

ありがとう日テレ♡



最後

健太郎くんはあまり映ってはいないけど

水上恒司さんが

お台場はすぐに陸の孤島になるからすぐに帰ってください

と観客の心配してくれました

遥ちゃんも

すぐに帰ってください

と心配してくれました


退場時映ってはいませんが

健太郎くんは両手でバイバイしてくれました

私も

『健ちゃ〜ん!ありがとう〜』

と呟き名残惜しい気分☺️

水上恒司さんが退場後に

福原遥さん出口夏希さんが花束持って並ぶ姿に

『可愛い〜』

と会場中から歓声が✨✨

私も大好きな遥ちゃんと出口ちゃんに

『可愛い〜♡』って叫んじゃったわよ♡


いやぁ〜楽しかった♡

健太郎くんは

大きな手に小さなお顔♡

足長くて♡

撫で肩で♡

カッコ良くて可愛いくて爽やかだし♡

イケボ♡

出過ぎず♡

盛り上げ上手で♡

明るさと優しさに溢れた♡

最高の息子♡

最高の授業参観

母ちゃんは満足♡


今年はすでに

朗読劇2回

ティーチインと追い花で舞台挨拶は2回

と授業参観は4回目

次の授業参観は…

いつ?


そうそう

新たに入場特典第三弾が今週末から配布されるみたいです

 

特別に一足早く舞台挨拶に参加した方々に配られました

これは嬉しい✌️

4人のムービー見ていただければ内容は分かりますが

第一弾と第二弾のQRコードが一緒になったのが第三弾入場特典となってます

これは嬉しい♡



裏(QRコードが2つあるので健太郎くんで隠しました🙏)


まだまだ追い花して特典GETしていきましょう!


楽しかった〜

いつものメンバーと初めましての方とイベント参加するたびに広がる健ラバ様たちとのご縁も楽しい時間♡


この日は今撮影中の作品の髪型バレしちゃうのか?

フワッとした髪型していたからか

いつもより可愛い雰囲気でした♡

そんな健太郎くんも好き♡

とっくりにスーツのキメキメ健太郎も好き♡

坊主頭の健太郎くんも好き♡


はいはい

いい加減にしなさい‼️


以降自粛🙏


健太郎くんには

一つ作品撮ったら次の作品

このスタイルで長く活躍してほしいなぁ

って♡


また次の授業参観も全力で応援📣に駆けつけまぁす!


健太郎くん

楽しい時間をありがとう♡



今朝のめざましテレビ⏰


 

気になるのはもちろん

#伊藤健太郎

だもんで

TVerで見たけど

なるほど

あの登壇者の立ち位置の意味がわかりました

主演2人の会話を流すためなのね

まぁ出口ちゃんも同じ扱いだったから

まっいっか

名前だけは

伊藤健太郎さん

って読まれたから✌️


日テレも『ZIP!』で映像流してくれたし


万歳🙌


楽しい一日でしたが

大雪で

帰宅に4時間以上

関西の健友さんのが帰宅するの早かった💦

新幹線🚄さすが🚄良かった☺️


ゆりかもめも山手線も動いたのですが

池袋から1時間なはずが

2時間半


止まっては動くを繰り返して

腹減りすぎて

私しかいなかったから

健友さんにいただいたお菓子食べて命を繋ぎました😅

本当は最寄駅で

CoCo壱グランドマザーカレー🍛

食べて帰るはずだったけど



最寄駅に着いたら

CoCo壱はもう営業時間終了⏰


とぼとぼ歩いて駐車場🅿️に


雨に変わり凍ってなかったから

スタッドレスは履いていたので

無事帰宅できました🚗


しかし我が家はなかなかの積雪☃️



なかなか忘れられない想い出深い舞台挨拶となりました🙇

不要不急な出歩きは控えるべきに反したかもしれません🙇

甘く見ていたわけではありません

最悪の状況に備えてプチお泊まり準備をして参加してきました🙇


さぁ幸せ満タン♡

また明日から頑張ります✨✨