(1月末)
CoCo壱番屋で
グランドマザーカレー
渋谷で彷徨いすぎて4つ目の目的のココイチを断念💦

諦めが悪い私は次の休みに
CoCo壱番屋でグランドマザーカレーを食べに🚗
行ってきました♪

朝から何も食べず
おなかペコペコ🤣

最寄駅の駅前にもCoCo壱番屋はあるのですが
駐車場🅿️が無いので駅前駐車場を利用すると600円かかる💸
ケチ臭いなぁ〜
いやガソリン代600円もかからず行けるCoCo壱があるじゃん🍛!

開店10分前に駐車場🅿️に到着🚗🍛



時間になりました〜入店🍛


『いらっしゃいませ〜お好きなお席にどうぞ^ ^』

と明るい接客✨✨

遠慮なく

お好きな席に座る私🪑


最初に

写真撮影に関して聞くと

心良く許可していただきました📷


こちらのCoCo壱番屋は


CM撮影店舗✨✨

山田裕貴さんが来店しています♪

(実は新婚当時近くに住んでいました🏠)


だもんで


1番乗りした理由はもちろん


山田裕貴さんがCM撮影で座った席を確認したい🪑

他のお客様が写り込まないよう

早めに来店


窓際ソファ側の向かって右側の窓の前に裕貴くんが座りました



メイキング↓にも映っています↓


キャー裕貴くんのいた場所の前に座る私♡



裕貴くんが目の前に座っている妄想♡しながらメニュー選び🍛


♡妄想中♡

『え〜何にしようかなぁ?裕貴もやっぱりグランドマザーカレーだよね🍛?何辛にしようかなぁ〜裕貴は5辛いっちゃう?ね〜ね〜トッピング〜迷う〜色々乗せたいなぁ〜どうする?パリパリチキンははずせないよね〜私もそうする♡あっほうれん草も♡裕貴はいつもの山田スペシャルだよね?』


はいはい🙅いい加減にしなさい‼️

妄想強制終了🙇


(すみません裕貴くんには特別な愛情が発動してしまい変態スイッチが入りがちですがふざけてるわけじゃないんです🙇ただ愛してるだけなんです♡)


そこのアナタ!痛いとか言わなぁ〜い!!

妄想は自由だぁ♡


2024創業祭だもん


もちろん

グランドマザーカレー🍛を注文


でもってクジを引いたけど


チャレンジ券‼️(ハズレ😭)


ハズレたぁ😭

スプーン🥄欲しかった🥄🥄


って事はスプーン🥄GETするまで通わなきゃならない?


グランドマザーカレー🍛が来たので

反対側の裕貴くんが座っていた場所に移動して

いただきまぁす🙏



美味しかった♡


店内に裕貴くんの声でCMが流れる中でグランドマザーカレーを食べられるなんて

至福の時間♡♡幸せすぎる♡♡


店内は作業服やスーツ男性ばかり

男の子はいくつになってもカレー🍛が大好き🍛


グランドマザーカレー食べてクジに当たってる方々多数いらっしゃったので

次こそは私も‼️🥄🥄🥄

欲しい‼️


またリベンジしまぁす🥄🥄🥄



※SNS許可いただいてます


SNSに投稿する際は人が写り込んでない写真を投稿してください🙇




ここまで記したのが1月末


しかし1ヶ月以上過ぎ

グランドマザーカレーキャンペーンは終了🍛

3月になってしまいました😅


何故UPしなかったのか…


グランドマザーカレー食べて

クジを引いて

スプーン🥄を当てたら

UPしよう✨✨


と決めていたから


だもんで

スプーン🥄当たるまでCoCo壱番屋に通う事

5回‼️


あちこちの店舗に行きました


2月末

最後は山田スペシャルになかなか寄せて

大盤振る舞い🍛


パリパリチキンにナスにほうれん草

サラダ&ドリンクセット


目の前で裕貴が笑ってる♡


グランドマザーカレーキャンペーン最後の週

裕貴が私を見つめる中

クジを引いた結果…


ハズレ😭


5回通ったけど全てハズレ

残ったのは

チャレンジ券5枚


15万本に当たらないくじ運の無さ😭


しかし

これで終わらせない‼️




ハガキにチャレンジ券貼り付け応募🥄


ココイチだから551名に当たるらしい🎯


どうか🙏当たりますように🎯


1,000円以上注文したレシートでも応募できるみたい✨✨

 

 


 

 

もちろん

レシート捨ててないわよ✌️



こちらも当たりますように🙏


なんて書いていたら

3月からの期間限定メニュー?


 

裕貴くんが動画内で

『これは流行る』

って言ってる〜

何だろう?

3月1日〜だから

今日から✨✨


しかし


しばらくCoCo壱は…


正直



インドカレーが食べたい🇮🇳

ナンでキーマカレー食べたい🫓

タンドリーチキンが食べたい🍗

チャイが飲みたい


って欲求が押し寄せてます😅


あ〜インドカレー食べたいよ〜


って気持ちで

今最寄駅前で毎回に気なっていたインドカレー屋さんの看板が



もう少し早めに来てモーニングカレーすれば良かった😂


CoCo壱番屋の前からは

グランドマザーカレーのキャンペーン終わり

裕貴くんはいなくなっていました😅



今日から期間限定メニューは何かしら?

気になる〜✨✨


朝から最寄駅🚉

ってこのパターン

もうおわかりかもですが

本日公開映画の舞台挨拶に参加してきます♪


楽しみぃ〜


52🐳だよ☺️


キュン🫰