3つ目の目的

六本木から移動したのは渋谷🚉
東横線で渋谷駅に向かったので
いつもと違った改札口から出たら
ハチ公口がわからない
だもんで近くの出口から外に出たら
ここは何処?
な風景😂

渋谷はハチ公が基準な私🐕
ハチ公出口からTSUTAYAを目指すつもりが
地下から地上に出たら裏路地みたいな場所💦
ここは何処?ハチ公は?どっちに歩けばいい?


そんな時は

上を見上げるのだ‼️


あっこれは

SHIBUYAスクランブルスクエア?だよね?


って事はこのまま右手に向かえば
渋谷スクランブル交差点
だった気がする
多分💦田舎モンの薄い記憶を思い出しながら移動💦


光の方へ✨✨


見覚えある場所に来た気がする😅


やった〜

スクランブル交差点に到着✨✨

さっそく目的の看板を発見💡


ジャーン✨✨(って言われても何?だよね💦)


では

更に近づき下からパシャリ📷



健太郎くんの

インシデンツ2の看板✨✨

まだあった〜良かった☺️


更に

ピュアポテトの流星くん☆彡もGET✌️


ここまでは順調✌️


推し達の宣伝看板を

3人まとめて収めるために渋谷散策しに来たのだ🚶


あと1人は…


山田裕貴さんのJOYSOUNDのCMが

渋谷街頭ビジョン

に流れているとSNSで知り

いくつか街頭ビジョンはあるみたいだけど

SNSで紹介していた場所へ

ここは健太郎くんカレンダーお渡し会で訪れていた施設だから

場所もわかっていたから山田裕貴さんが映るまでアングル考えながら待機


 

注意書きにもあるように

⚠️人の流れを妨げないよう

⚠️車道に出ないよう

⚠️お店の軒先等の営業の邪魔にならないよう

邪魔にならない場所を見つけて待機しました


我ながらいい場所を見つけられた✌️


ひたすら待ちます


待ちます


待ちます…


えっと…場所は絶対間違ってないはず


ここだよね?



JOYSOUNDのCMは流れますが山田裕貴さんのXPARKのバージョンは流れませんでした😭


2時間半

風が吹く渋谷をウロウロしたり街頭ビジョン待ちしたので体が冷え切ってしまい

体も限界だったので

山田裕貴さんのXPARKの街頭ビジョンは諦めて帰路に🚃

残念だけど次の日仕事であまり遅くなれないので💦


3つ目の目的は全て達成はできませんでしたが健太郎くんと流星くんは見つけられたので満足♡♡



4つ目の目的


裕貴くんも食べたグランドマザーカレー

 

 

CoCo壱でグランドマザーカレーを食べて

スプーンが欲しい🥄

 

欲しい🥄

 

しかし

渋谷ウロウロしすぎたため

帰宅の時間考えたら

カレー食べてる時間はない💦


店の前までは行ったけど…



すっかり夜になってしまったので

グランマザーカレー🍛は

またの機会に😭


(またの機会は意外と早く訪れました🤣次回グランマザーカレー🍛を食べに行くをUP予定🥄)


毎度詰め込みすぎた結果

後半は達成できず💦

しかしやるだけやったので気持ちは満足♡


楽しかった♡♡♡



今回

💡看板広告をUPするのは構わないそうですがSNSに上げる際は人が入り込まないように💡

と確認済みです🙇