健友連絡ツールが偉いこっちゃなコメント数になってる💦

何事?

爆睡していて

気付いたのは3時半🥱


更に

夜中にFCからのメール📩来てる

ん?健太郎くんの動画?



えっ?

えっ?

え〜〜〜‼️

 


 映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

第47回日本アカデミー賞優秀賞受賞㊗️

なんと

8部門で受賞✨✨

 

8部門‼️ってだけでもビックリ‼️

なのに

寝ぼけて変な妄想してる?

とかないよね?

ちゃんと確認しなきゃ💦

公式サイト↓の優秀賞発表


確認した結果



🏆最優秀助演男優賞🏆

伊藤健太郎

映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』


 

私の予想していた助演男優賞には

磯村勇斗さんは確実だろうな

とは思っていました

大泉洋

加瀬亮

菅田将暉

まさかこの中に健太郎くんがエントリーするとは🥹


そして日アカエントリーにはギリギリの時期の公開に

まさかの

8部門での受賞✨✨


真夜中に大号泣🥹


正直言って

エントリーするくらいの演技力はずば抜けてあると思っていますが

小さな事務所所属の役者に忖度する力は動かないだろうから…

まさかの受賞に驚きました


健太郎くんが

レッドカーペットに帰ってくる✨✨


5年前…

第42回日本アカデミー賞(2019年)

新人賞 伊藤健太郎

映画『コーヒーが冷めないうちに』



新人賞

助演男優賞

着実に一歩一歩

根を張りながら歩む健太郎くん


おめでとう✨✨

そして真っ先にFCでコメント届けてくれてありがとう🥹


って事は次の授業参観は3月8日(金)


第47回日本アカデミー授賞式


になるのかしら?

一般の観覧も可能なはず

抽選だけど😅


さすがに無理か😅

でも毎年ネットで受賞式を配信してくれるから今から楽しみ♡