1月19日(金)公開
映画
『福山雅治LIVEFILM言霊の幸わう夏』

FUKUYAMA



Dolby cinema等では先行上映されていますが

本日から4週間限定公開となります


特典?貰った😅

裏にはプログラムが✨✨


公式サイトにもプログラム記してあるからネタバレにはならないとは思いますが


まだ公開間もないので😅


知りたい方は公式サイトを下の方へスクロール👆して確認してください🙇


実は音楽LIVEを映画館で観るのは初めて✨✨

『観に行きたい!』

と思いつつ行けなかった


観に行きたかった嵐のLIVEフィルム

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM 


観に行った方がすごくいいよって言っていたから観に行きたかったけど都合合わず💦


福山雅治さんの

LIVEFILM言霊の幸わう夏

『映画あの花』を観に行くとまるでセット?みたいに毎回流れる予告に

観に行きたい

と心動かされ映画の挿入歌

『想望』

が聴きたくて😅


福山雅治さん数々のヒット曲がありますが今までそこまで興味はなかったけど

映画の影響がキッカケの単純な頭ん中😅


観た結果



最高‼️


素晴らしい👍👍👍


ファンじゃなくても知ってる曲ばかりで気持ちに自然に入って来ます


『想望』

はこの武道館LIVE最終日に発表&披露されたみたいで


映画の曲のオファーが来た事から順を追って

まるで物語のように曲や映画への気持ちを伝えてくれました


そしてわたしは


涙腺崩壊🥹


本当に


最高‼️


ちょっとお高いですが🤏

観て損はないです♪


是非映画館へ🎦


昨日の『あの花』ティーチインのブログ書いてますが次から次に情報が届いてまとまらず😅


素敵な健太郎くんとの時間を思い出しながら

近々書き上がる


はず🤣


しかし…


ゴールデンカムイ

アクアマン

コンクリートユートピア


これだけは近々観に行きたい‼️


来週公開の映画もいくつか観たいのあるし💦


時間足りない💦

推しの配信もドラマも観たい💦

観る時間全く足りてない💦


困った🤣


更に舞台&イベントのチケット🎫取れたし

春までずっと


充実人生✌️